美ラミデコレッスンを受けた生徒さまからいただいた声です | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

美ラミデコレッスンを受講頂きました生徒さんから沢山の嬉しい感想をいただきましたキラキラ


・デコレーションがしてみたくてこちらのレッスンを受講しました。絵が苦手なので、下書きを書く必要がないというのが1番の決め手でした。デザインシートは可愛いデザインがたくさんあるのでとても魅力的でした。レッスンも少人数でしっかり教えて下さったので、よくわかりました。気さくな講師の方で質問も受けて下さったのでよかったです。これからは友人へのプレゼントなどに挑戦したいと思っています。20


美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ







・デコレーションの資格も取得したのですが、下絵から書くという作業が苦手で結局デコレーションをしないままでした。こちらのブログを拝見して、たくさんのデザインから好きなデザインを選んで、デコレーションが出来るというので受講しました。電卓やデジカメにもラミネート加工をして周りの友人からもオーダーをいただいて、少しずつお仕事にしています。これからもがんばりたいと思います。  30



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ






・細かい作業が好きなのでこちらの講座に興味を持ちました。レッスンはとても丁寧に教えて下さるので、わたしにはとても合っていると思いました。今は、デザインシートの作成も気になっています。印刷機も購入できるということなので、是非受講したいと思っています。     30



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ






・ラミネート加工をしてからデコレーションをするという技術はとても気になっていたのですが、東京でレッスンを開講しているのがこちらのレッスンだけだったので、即受講しました。下地があるのでスワロフスキーが削減できて経済的です!()今では沢山のアイテムにラミネートして楽しんでいます!周りのママ友からもとても好評です!    40代



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ






・ラミネート作成コースまで受講しました。レッスンは道具の使い方からラミネートシートの扱い方など慣れないこともありましたが、レッスンの雰囲気もよくて毎回次のレッスンが楽しみでした。少しづつ自分のデザインを増やしています。普通のデコレーションよりも綺麗に仕上がりますし、時間が短時間で出来るのでいいことしかない「美ラミデコ」だと思います!これからもよろしくお願いします。    30



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ




blissたくさんの嬉しいコメントありがとうございます!!これからもそのままでもデコらなくても可愛い下地シートを作成していこうと思いますので、よろしくお願いしますあげ

ハートレッスン内で使用するアイテム、美ラミデコシートは全てレッスン料に含まれております。


美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ


美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ


レッスンのお問い合わせやご質問はお気軽にお電話くださいはーと

スタッフ一同心よりお待ちしておりますbliss



$美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ