ラミデコ初級コース♪ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

SさんもNさんとっても頑張っていました❤



真剣ですてんてん

Nさん

『難しい~汗でも楽しい~はーと


そうなんです。

ハマるんです。



photo:01



さすがデコに慣れているNさん

早くて上手でしたあげ

下地が書くのが苦手なNさん

『これなら助かるし楽です~ハート



そうです。

その通りなんです。



photo:02



Sさんも前回よりもとっても上達していましたあげ

さすがです。

Sさん、トークがとっても面白くて

私思い出し笑いしちゃいます(笑)



photo:03



難しくてはじめは苦戦するのですが、

一度コツをつかむと、本当に上達します。


終わったあとパシャリはーと


今日もとっても楽しいレッスンでしたはーと



photo:04





見てくださ~い!!



可愛い小物ちゃん達がたくさん出来ました~ハート


顔文字かおもじ


photo:05



初級コースは


・鍵のレジン

・リールキー

・ミラー

・ネックストラップ

・バックハンガー

・名刺入れ



ですはーと

photo:06




こんなふうに

初級でもかなり豊富な種類をやることが出来ますよはーと


SさんNさん

本当にお疲れ様でしたきゃ



Sさんは中級も受けたいとのことでまたまたお会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますlove



気になる方はまだ予約受付中ですので

お気軽にお電話くださいはーとbliss


アットホームな感じなので

楽しく学べますはーと



といっても毎回私たちが楽しんでしまっています(笑)



それではまた更新しますああっ



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ