ラミネートレッスン生徒さんの | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

日曜日のレッスン作品をアップしますキラキラ



お二人とももくもくと作業しております。。


電卓とデジカメを制作中ですハート②


電卓はシートの型からご自分で作っていただくので、ちょっと大変ですが、、、出来上がった時の愛情はたっぷりですラブ目











これだけ並べると迫力ありますよね~


みんなで「可愛い~!!!!」と興奮(笑)


電卓だけでもオーダーをとって是非初めてくださいねハート②

Wさんっラブ目 Wさんがスーパーママさんだったことを知って、尊敬しております。

女性って元気だし、素敵です。


子育ても手を離れてきて、自分でも何かしてみたい!

わたしにも何かできるかも。。


自分に自信をもちたい!


素敵な気持ちですよね。


ボタン部分・・・ラメが入ってぷっくりしてるのわかりますか??
これも1つ1つ手作業でキラキラさせていきました!!





Fさんんも真剣に作業してましたねハート

ラミネートシートのデザインを褒めていただいて嬉しかったです!

アートナイフの使い方頑張ってくださいねハート(笑)



デジカメもじゃーーんハート


大人プッチに仕上げてみましたーーーすてきーーー


これに合わせてネックストラップを作りたい!とおっしゃって・・それようのシートもご購入ハート②


ありがとうございますリボン-borderspink


休憩なしでずっと頑張っていたFさんとWさん。次の日はぐったりしていなかったでしょうか??

ちょっと心配です。。


でもとても楽しいレッスンで。いろいろなお話が出来て。。それぞれにその人の境遇で考えることがあるんだな~ってとても勉強になりましたてへ


お二人ともとても素敵な女性でわたしも元気をいただきましたてへ



ありがとうございますリボン-borderspink

Android携帯からの投稿