ラミネートレッスン生徒さんの作品♪ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

いつも遅くなってしまって・・・ごめんんさい↓↓


先日のレッスンの模様ハート


じゃーーん!!
たくさんラミデコしていただきました♪
こちらは初級コースのTさんですリボン-borderspink
名刺入れのハートプッチのストーンの色超可愛いです!
興奮しながらやりましたよね(笑) 

鍵なんて売ってるみたい・・・てへ


なんとスワロの卸のお店の方でしたリボン-borderspinkいつもお世話になってますキラキラ

うちのブログを見て下さり、なんとショップでも話題になっていたという・・・ひよざえもん ラブラブ 嬉しいですふっ
可愛い声のTさんにこやすはかなり癒されておりました・・・(笑)

たくさんラミデコしてラミネートシートも好きなデザインのものをどーーーんと20枚お持ち帰りいただきましたハート

そしたら「これで36000円はやすーーーいひよざえもん ラブラブ」って。ですよね~!!20枚もラミネートがあれば大分練習できますもんねハート Tさんがんばって練習して下さいねおんぷ





じゃーん。 こちらは亀戸でネイルサロンを経営している友人Tちゃんの作品ですハート②
ネックストラップのデザインシートのフチアリを選んだら、、、とってもキュートなイメージに仕上がりました。
この線で大分変ります。

なんだかキューティーハニーみたいハート②
名刺入れは人気のモノグラム風マルチカラーをセレクト。
このデザインを選ぶ方に超人気なマルチカラーストーンをON!とっても可愛い~薔薇

お店に帰ったらすぐに導入してくれるとのことでしたハート②

鍵もぷっくり仕上げて。これならすぐにお客様にプレゼントできますよねてへ




すごい速さでデコったTちゃん。
でもこれも下地があるからできること♪




あ。これこれ。


バックハンガーをレジン加工してみましたハート②

スワロが中でホロみたいに光って本当に綺麗~ハート

最後にはネイリストスタッフも交ざって盛り上がっちゃいましたリボン-borderspink


2人とも本当にラミネートの良さに興奮してくれて嬉しかったですハート② 練習頑張ってくださいね薔薇


Android携帯からの投稿