あなたの肌を変えて人生を変える

神肌指導スキンスペシャリストのNANAですラブラブ

 

image

今日はスピリチュアルのお話です。

 

きっとこれを読んでくれているあなたも

目に見えない世界や感覚に対して

何かメッセージが欲しい方なのだろうと

思います。

 

 

私は子供の頃から、とても敏感でそれ故

生きづらさを感じることが多かったと

今になって分かったわけですが

それが分かってからは、とても楽に

なりました。

 

 

それまでは、

すべて自分のせいだと認識してしまって

いたのです。

 

 

体調を崩すことも多く、子供の頃は

よく学校を休んでいました。

 

 

 

心の状態が身体に表れやすく

自分ではどうにもできない状況に

いつも自分を責めていましたし、

友人から気を遣われるのが嫌という

プライドもあったので

出来る限り元気いっぱいの自分を

作ることが当たり前になっていました。

 

 

両親の仲も悪く、決して居心地のいい

家庭環境ではありませんでした。

 

 

だから、子供の頃から大人になってまで

「どうしてこの家に生まれたのだろう・・」と

漠然とした疑問がありました。

 

 

 

もちろん、どんな家庭もそれなりの

問題があると思いますから

パーフェクトなんてありません。

 

 

でも、3.4年前の誕生日の朝、

まだ顕在意識がハッキリするかしないかの時に

 

私が今の家の長女として生まれてきた理由が

分かったとき、

自分の決断だと理解が出来たのでした。

 

素晴らしくたくましい

随分やる気満々の魂レベルで・・・

 

 

 

「私が選んでいるじゃん!!!
これもあれも後々、

愛されている実感をするために

必要なんだ・・・」

 

 

OMG笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、正直なところ

いくら魂がそれを味わいたいからって

 

こんな現実やめてほしい・・・

と言うのが本当の気持ちですけど。。笑

 

 

そして、もうすぐ秋分ですが

6月の夏至前に

 

 

「もう、私変わるんだ・・」と強くメッセージがきて

そのとき、私は強くお願いをしたことが

あったんです。

 

 

「心が震えるほどの愛する感覚・・・ラブラブ

 もうそれを迎える準備は出来ていますラブラブ」と

 

 

それから現実が一気に変わり始めたのでした。

 

 

そして、

私自身が不仲だった父と母の心境が深く分かる

シチュエーションに遭遇しました。

 

 

 

 

私自身もそれをやってみたわけです・・

 

いえいえ、正しく言うと

やってみようと思ったわけではなくて

そういう状況になってしまい、

感情が自然と出ることで

ケンカしている時の心境を経験しました。

 

 

今まで、これが出来なかった・・・

感情を出して意見をすること

 

実は、

それが私にはできなかったことなんです。

だから私としては大きな一歩でした。

 

 

この感覚が分かったおかげで

今は離婚している両親が

確実に愛し合っていたことも

私の心の奥まで響いてきたのです。

 

 

「コレ!?・・・

愛し合っているのに感情むき出しで

空回りして

不仲になり続けている」笑い泣き

 

 

 

愛し合っていないと思っていた2人が

確実に愛し合って、

私が生まれたことが分かり

 

 

これが分かっただけでも

愛の種類を知る大きな出来事でした。

 

 

 

でも、この魂がやりたいと思っている

学びや味わいたい感情は決して三次元の私は

味わいたいわけでないのです。笑

 

 

女性ですから愛されている感覚の中で

浸ったりしたいわけですよね。

 

なのに、

見たくない弱い自分

味わいたくないネガティブな感情・・・

 

 

「どうして!?

どうして!??笑い泣き

 

 

さぁ~魂って・・・・本当は●●がしたいのね・・・

 

 

この続きは

メルマガでお楽しみください・・・音譜

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

ココロから愛を・・・ラブラブ

 

 

肌を変えて人生を変える

神肌指導スキンスペシャリストNANA

 

【神肌指導NANAの無料メルマガ登録】
よりコアな美容・健康情報&ここだけの話
登録はこちらから

 

💖Amazon電子書籍💖

「『肌美人』が愛して続けている30のこと」

https://amzn.to/36RJsDV

 

 

私自身が肌トラブル、ニキビ、便秘に悩み、

脱OLして美容業界へ入り、顔の大ケガまでも

克服したからこそ、その気持ちが分かります。

ご予約はこちらから

https://www.salon-bliss.jp/reserve