あなたの肌とココロをヒーリング

 

肌を育てる

神肌指導スキンスペシャリスト のNANAですウインク

 

 

先週リリースされました

『肌美人』が愛して続ける30のこと本

 

ビックリマークなんと~

 


Amazon新着4位になりました~ラブラブラブラブ

 

これもたくさんの方が興味を

 

持っていただいて

 

購入していただき、

 

レビューを書いてくれたおかげです笑い泣きキラキラ

 

 

書いて頂いた方、一生忘れませんお願いラブラブ

 

 

皆さんお忙しい中ね、

 

読んですぐにレビューを書いてくださり・・・

(反映されるまでに時間がかかるんですzzz

 

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

それを

読んでいたら・・・

 

本を製作する大変さが

飛んでいくようでした笑い泣き

 

 

 

 

レビューの言葉に笑い泣き感激の嵐アップ

 

「読みやすかった」キラキラ

 

 

「肌がキレイになるだけではなく

自分を大切にしようと思った」キラキラ

 

 

「愛を感じる本」ラブラブ

 

 

「何度も読みたくなる」ラブラブ

 

 

これって最高の褒め言葉

 

ですよね恋の矢恋の矢

 

もぅ~笑い泣き笑い泣き

 

 

2020年は本当に色々なことがありましたから・・

 

表参道にお店を移転して、

 

いざ!ここからの3ヶ月目で

 

自粛ですショボーン

 

 

お店を閉めようかと思ったことも

 

ありましたが、

 

そういう想いも蘇りながら・・・

 

1人レビューを見て泣いておりました笑い泣き笑い泣き

 

 

先のことは、まだまだ分かりませんが

 

元気に2020年を終えて

 

来年も一人でも多くの方の

 

肌を変えて育てることを

 

したいと思っていますアップ

 

 

まだ、お読みでない方は

 

ぜひこちらから

 

お買い求めくださいませ~お願いラブラブ




 

「『肌美人』が愛して続ける30のこと」