あなたの肌とココロをヒーリング

 

肌を育てる

神肌指導 のNANAですウインク

 

ここのところ「化粧品ジプシー」について

 

お話していますが、

 

私が、化粧品ジプシーだった頃が

 

分かる写真を撮ってみました~

 


 

これでも捨てているのですが、

 

化粧品ブランドのカードたちです。笑

 

 

お掃除をしていたら、出てきて

 

もう必要ないので捨てようと

 

思ったのですが、その前に

 

1枚パシャリ

 

 

人に歴史ありですね~笑

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

アメリカの大統領選の報道で疲れて

 

しまっている人も多いのはないでしょうか。

 

 

わたしもコロナになってから、

 

世の中の気になる不可解な点を

 

調べてみたりしていました。

 

海外にいる友人からだったり、

 

情報開示の本だったり、

 

政府関係者だったり・・・

 

様々な方向から偏らないで得るようにしました。

 

それはこの現実世界、三次元と

 

目に見えない層で起こっている

 

関連性が分からなかったので

 

どう、どこが結びついているのか

 

という事を探していました。

 

様々な人と会って話したり

 

タイミングよく繋がった情報から

 

私なりに考えたり

 

感じた中で、

 

 

私が落ち着いた点は

 

やっぱり世の中は光と闇のバランスなんだ

 

ということです。

(やっぱりここへ戻った!)

 

両者は1枚なんですね。

 

コインの裏と表なんです。

 

片方だけはないんです。

 

 

陽の中にも黒い点があるわけです。

 

陰の中にも同様にありますね。

 

闇があるからその中で光を認識できる。

 

光がなければ、闇は作られない・・・

 

人も同様です。

 

 

私はこの一連の流れの中で自分が

 

ずっと患ってきたケガの後遺症が治ったという

 

体験もしました。

 

 

それまでは、宇宙に対してはとても興味が

 

あっても「宇宙人」と聞くと、

 

「きっといるんだろうけど、分からないなぁ」というのが

 

正直なところでしたが、

 

別の面からは絶対いる!と感覚的に

 

思っていました。

 

 

 

 

でも、あのびっくりな体験をしてから

 

信じざる負えないという感じです。

 

グレゴリーさんに感謝ですし

 

やっぱり行き着くところは宇宙、

 

フリーエネルギー・・なんだ

 

という納得感です。

 

 

話を戻しますが、

 

メディアは今回のことで

 

情報をコントロールしている

 

というのがつくづく、よく分かりましたし、

 

私たちが信じている物自体が

 

そうではないということです。

 

 

それは「作られているもの」で

 

真実ではない

 

ということ。

 

 

バランスで言うと、作られていてウソが多く、

 

それを信じるように情報を刷り込まれ、

 

教育されてきていますよね。

 

 

私の中でも

 

これもかぁ~と思ったりして

 

びっくりです。

 

 

起業してから13年になるので、

 

そういう面をたくさん見てショックでしたが

 

これが世の中なんだ、

 

この中でうまく生きなきゃ!と思っていました。

 

 

 

私同様、

 

コレにウンザリしている方も多いと思います。

 

 

でも、これもすべてわたしたちの

 

意識が作り出したものなんですよね。

 

 

闇もわたしたちが作り出した!?

 

なんて、

 

 

私もなかなかここにすぐに辿り着けませんでした。

 

受け入れがたく感じて、そう思いたくないほど

 

暗い闇に見えたからです。

 

けれども、今はそこが腑において

 

やっとわかった!という感じです。

 

 

やっぱりここに来るまで、色々見たり

 

経験したり、

 

自分の中でも浄化がたくさん起こりました。

 

 

ショックも必要なわけです。

 

そのショックが目覚めになるわけですよね。

 

 

まぁすごい時に生きているんだなぁ~と

 

つくづく思います。

 

この時を自ら選んで生まれてきたわたしたちは

 

すごい体験をしたい魂なんですね。

 

 

わたしたちは潜在意識で繋がっていますから

 

ニュースでオタオタするよりも

 

ひとりひとりがしっかりとグランディングして

 

自分の感度を上げて感じて

 

なんか変!気になる!と思ったことを

 

スルーしないことですよね。

 

 

ちゃんと最初から分かっているはずです。

 

それをスルーしたのは、何か考えが働いたか

 

わざと見ないように意識が働いたわけです。

 

 

そこまで見れて成長に繋がるのかなと

 

思います。

 

 

自分の外を批判、否定しているうちは

 

何も変わりませんね。

 

 

さ~今日も素敵な1日になりますように

 

自分と新しい1日に感謝しながら

 

いきましょう~ラブラブ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

あなたを丸ごと幸せにする

SkinSalonBLissful

神肌指導のNANAでした~キスマーク

 

******************************************************

【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

よりコアな美容・健康情報&ここだけの話
プライベート美容事情について配信中♪
 

******************************************************

肌美人になれる

エッセンスを

知りたい方は

 

 

是非、

下記より

無料でダウンロード

プレゼントしていますので

どうぞお読みくださいドキドキ

 

 

12年の集大成
「自分の肌を変えて、育てる『神肌メソッド』」

 

私自身が繰り返すニキビ、肌悩トラブル、

便秘に悩み、脱OLして美容業界に入り

突然、顔に負ったケガ・・を

克服したからこそ、その気持ちが分かります。

 

 

******************************************************

肌指導NANAのエッセンスがつまった

今日からすぐに始められる30リスト

 「『肌美人』が愛して 続ける30のこと」

 女性が健康で美しく
    幸せに生きるために必要な
      「人間のカラダとココロのメカニズム」

 

 

 

無料ダウンロードができますので、
ご自身の「肌を変えて、育てたい」
とご興味のある方は、
是非ダウンロードください。

 

 

******************************************************