あなたの肌とココロをヒーリング

 

肌を育てる

神肌指導 のNANAですウインク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます~

 

いきなりどーん!

とキムチの写真ですが

最近ハマってしまった

ビーガンキムチを手作りです♬

 

美味しいですし

腸活にもなりますし

ご飯が進みますね〜

 

美腸活オンライン講座を受講された方は

ぜひ一緒に作りましょう〜♬

ご希望の方はご連絡くださいね♬

 

(今はファスティング中で写真だけで

楽しんでます。笑)

 

 

 

さーて、

 

今朝は風がいつもより冷たい気がしましたが

そうですよね、もう11月ですもの。

 

 

今年は本当に早く感じますね。

 

様々なことが起こった2020年。

 

来年はもっと、ひっくり返ることも

起こりそうな気がしますよね。

 

 

でも、これも私たちの集合意識の表れ。

 

最初はその実感がなかったのですが、

今はなるほどな~と実感できましたよ。

 

今日も化粧品ジプシーについての

お話をしつつ、書き進めていきたいと思います。

 

前々回にも化粧品ジプシー』ついて

お話しましたが、

 

私がこれについて書いているのは

殆ど多くの方がこれに当てはまるのでは

ないだろうか・・

 

と思うからです。

 

 

でもね、私のブログやメルマガを

見て頂いている方は

知っているかもしれませんが、

 

 

実は

 

私も化粧品ジプシーでした笑い泣き

 

 

それも、相当な・・・

化粧品ジプシー

 

相当な化粧品ジプシー

 

ってどんな!?

 

と思うかもしれませんが、

 

コロコロ、コロコロ変えるんですにやりにやり

(変えてました)

 

 

理由は色々ありましたけど、

その根底には

 

「信じられていない」

 

これがあった気がします。

 

ここは人によって様々かもしれませんね。

 

でもある程度共通している気もします。

 

その

「信じられていない」というのは、

 

化粧品自体を

 

信じられていないのと同時に

 

『自分のことを信じられていない』

 

 

そこに繋がるような気がします。

 

 

その化粧品を選択して

腰を据えて、自分を信じて

使い続けることができない。

 

 

でも、それができないと

 

結局のところ結果も延ばしになっちゃうんですね~zzz

 

結果も薄くなったりします。

 

 

私がお客さまを見ていて

本当に感心しちゃうことがあるんです。

 

3ヶ月経っても、

半年経っても

 

しっかりと続けている。

 

そして、その結果、肌の状態は

激変ですドキドキ

 

肌は明るくなりツヤツヤキラキラ

 

最近ではパックのスペシャルケアを

始めて肌が柔らかい・・キラキラ

 

ずっと使っていたコンシーラーも

使わないメイクラブラブ

 

ニキビもできづらくなり

ご本にも驚いていますが、

私もびっくりしちゃいます笑い泣き笑い泣き

 

意識が違うな~とつくづく感じて

私も見習いたいって思うんですラブラブ

 

美腸活講座に出て

発酵食品を学んだり、

 

血流を良くするために

アイテムを駆使したり・・・

 

すぐに行動に起こして

それをコツコツと続けているビックリマーク

 

ね、この前、ご本人にも伝えたことですので

もしかしてこれを読んでいたら

 

「わたしのことアップ

 

って思うかもしれませんね。

 

 

大体の方は、

最初の出だしに頑張ります。

 

そして、それは先細りしていくんです。笑

 

 

これは否定や非難しているんじゃないですよ。

 

ほとんどがこれになっちゃうんです。

 

仕方のないことショボーン

 

人ってそういうものです。

 

 

でも、それを超えていった人は、

 

習慣となり、自分のモノにしていきます。

 

そして、その成果を感じられるのでしょう。

 

 

これは美容に関しての話だけではなく

 

他のすべてのことに共通しますよね。

 

 

新しい学習をするときもそう

 

外国語を学ぶときもそう

 

お掃除をまめにしようとするときもそう

 

「習慣化」ができる人はどんどん

それを習得し、自分の一部にしていきますね。

 

 

私もいつもお客さまから学ばせていただいてます。

 

お客さまと繋がっているところもありますしね。

繋がっているなぁ~と思います。

 

 

もし、あなたが化粧品ジプシーだと

感じるのなら、

「コレだ」と思ったお化粧品に出逢ったら

しっかりと腰を据えて自分を信じてみては

いかがでしょう。

 

異性とお付き合いするときも

同じではないでしょうか。

 

コロコロと目移りしていては

幸せな結果も取りこぼしてしますかも

しれませんよね。

 

すべては

あなた次第なのです。

 

 

これは、わたしも

自分が変わり、腑に落ちたことです。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

あなたを丸ごと幸せにする

SkinSalonBLissful

神肌指導のNANAでした~キスマーク

 

******************************************************

【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

よりコアな美容・健康情報&ここだけの話
プライベート美容事情について配信中♪
 

******************************************************

肌美人になれる

エッセンスを

知りたい方は

 

 

是非、

下記より

無料でダウンロード

プレゼントしていますので

どうぞお読みくださいドキドキ

 

 

12年の集大成
「自分の肌を変えて、育てる『神肌メソッド』」

 

私自身が繰り返すニキビ、肌悩トラブル、

便秘に悩み、脱OLして美容業界に入り

突然、顔に負ったケガ・・を

克服したからこそ、その気持ちが分かります。

 

 

******************************************************

肌指導NANAのエッセンスがつまった

今日からすぐに始められる30リスト

 「『肌美人』が愛して 続ける30のこと」

 女性が健康で美しく
    幸せに生きるために必要な
      「人間のカラダとココロのメカニズム」

 

 

 

無料ダウンロードができますので、
ご自身の「肌を変えて、育てたい」
とご興味のある方は、
是非ダウンロードください。

 

 

******************************************************