あなたの肌とココロをヒーリング

 

肌を育てる

神肌指導 のNANAですウインク

 

 


写真はうちの愛犬ぷーこと言います♡

お出かけのワンコ用リュックを買ってきたら

ちゃんと自分が入るものだと、

分かったようで自分で

スッポリ入ってくれました。

分かってますね〜

可愛いです^ ^





前回は「化粧品ジプシーのあなたへ」の

 

気持ちで書いてみましたが、

 

 

では、今日はそんなあなたに質問です。

 

「あなたは本気で

 

化粧品ジプシーから抜け出したと思っていますか?」

 

 

抜け出したいと思いながら、実は、

 

「まぁそんな物があるのなら、

 

使ってみたいけど。」

 

それくらいの気持ちではないでしょうか?

 

 

ギクッとしたあなたの気持ちが

 

分かってしまいましたよ。笑

 

 

 

じゃあ、次の質問です。

 

本気で肌を変える化粧品と

 

出逢えたら、

 

他の化粧品(ここでは主にスキンケア製品)を

 

使わずに、腰を据えて使ってみようと思えますか?

 

 

 

さぁどうでしょう。

 

 

 

結構、難しい質問ですよね。

 

女性は化粧品を浮気したい性分なのです。笑

 

 

そこを、浮気せず使えますか?

 

期間としては、大体1年はマストです。

 

 

もし、それにYESと答えられなかったあなたは

 

肌を変わる化粧品と出会えても

 

化粧品ジプシーから抜け出すことは無理だと言えます。

 

 

 

がーーん

 

 

 

と思ったかもしれませんが、そうなのです。

 

 

この続きはまた次回に

 

 

あなたを丸ごと幸せにする

SkinSalonBLissful

神肌指導のNANAでした~キスマーク

 

******************************************************

【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

よりコアな美容・健康情報&ここだけの話
プライベート美容事情について配信中♪
 

******************************************************

肌美人になれる

エッセンスを

知りたい方は

 

 

是非、

下記より

無料でダウンロード

プレゼントしていますので

どうぞお読みくださいドキドキ

 

 

12年の集大成
「自分の肌を変えて、育てる『神肌メソッド』」

 

 

******************************************************

肌指導NANAのエッセンスがつまった

今日からすぐに始められる30リスト

 「『肌美人』が愛して 続ける30のこと」

 女性が健康で美しく
    幸せに生きるために必要な
      「人間のカラダとココロのメカニズム」

 

 

 

無料ダウンロードができますので、
ご自身の「肌を変えて、育てたい」
とご興味のある方は、
是非ダウンロードください。

 

 

******************************************************