早いものでもう12月の半ばですね。。T_TT_T

あっという間で1年経とうとしてます。あちゃーあくせく、あくせく、、(。-_-。)という感じが本音です。

今年も色々な事がありました^_^
沢山の場所へも行く事ができました。

皆さんはどんな1年でしたか?

素晴らしい1年でしたでしょうか?

私は前に進みながらも少し戻るようなところがありました。
戻るというのは改めて気がつくこと、グルッと回ってまた戻る。。よくないイメージでしょうか?笑

でも只々堂々巡りをしていたわけではありません。たくさんの物を見て味わってまた元へ戻ったという感じでしょうか。

人はまわりに認めてもらいたい、わかってもらいたいと強く思うと少しずれてしまう気がします。結果的に。
それより、自分の信念を通してみたらどうでしょう。
わかって欲しいと、理解してと行動しても見る相手によって答えは変わり、またその時代によっても変わったりする。

だったら、自分の魂に正直に、信念を通す

そういう生き方をしている方の方が素敵度高いですね。



私は今年はよく母親と話をした年のように思います
お互いそれがとても良くて、毎日の何かになっています

親でなくとも大切な人と話す言葉、その次の日のパワーになったりしますよね

そういうパワーをくれる私の周りの方たち今年も本当に優しさをありがとうー!!
いつもこの時期感謝の気持ちでいっぱいになります。
終わりよければ全て良し

的なとても簡単な考えタイプです。笑

大晦日過ぎればまた新年!終われば始まる^_^

まだ残された2015年皆さんにとっても素晴らしい時間でありますように(*^o^*)