今日は友人の結婚式へ


{F552B853-17C8-4D8E-B31D-07EF406BF5C9:01}

Yちゃん綺麗~♥︎銀座でサロンをオープンしたaちゃん、結婚式のためにパリからきこくしたNさん♥︎

レインボーブリッジをみながら素敵な時間



花嫁さんYちゃんはとても大人な女性。

どんな場面も顔に出さずに余裕にこなす。


わたしの仕事の話もよく聞いてくれて、よく励ましてくれたね。ありがとう。。


{C5E9AF9A-BC61-4F27-A784-CFB673C94840:01}

わたしが誘ったパーティーで今の旦那様と出逢ってお付き合いがスタート。

そんな馴れ初めをちゃんとお話しなきゃいけなかったのにね。。


会場爆笑でほんと。。やってしまいました。

ごめんよー!!T^T




でも同じテーブルのみんなとても仲良くなったのは何かの縁かな?

みんなキャラが濃くてあっという間の時間でした♥︎ 次はNさんの住むパリで集合!


結婚式で時が流れていることをとても感じました。



出逢ったり別れたり、うまくいったりいかなかったり。


良いも悪いものなく、ただ事実を受け入れる。



Yちゃん末長くお幸せに。。



彼女のドレスはわたしの今までのドレスの中で1番素敵!

上品な大人の女性だよ(^ ^)

{398E2D58-021C-4DA2-882E-0247F8005876:01}

なんと花嫁さんから

ななちゃんにプレゼント♥︎とブーケT^T


ありがとう~♥︎幸せのブーケ

きゃっー!!!!次はななちゃんだよーとみんなに言われ。。。



がんばれっ!ブーケ!笑

{C389D5C9-EB7D-4FD2-86FF-DCBBE47D17D6:01}