バージョンアップしたね!!

ほんとですか?いい言葉じゃん。、


わたしバージョンアップしてみました^o^


確かにちょっと、いや、かなり考えることが変わったかも。

やりたいことが益々増えたし、周りの人と色々出来そうな事にワクワクしてます。



わたしも協力できることがあれば、協力したいし力になりたい。

最近出逢う人達益々面白くて愉快な人が増えた気がします。


わたしもバージョンアップしたことだし!笑

{01578EF5-827A-4533-B12D-98AD040EBA4A:01}

先日お客様からのご馳走です!!

十番にあるしろとくろ

ずっと気になっていて。。予約してまで買ってきてくださいました。すぐになくなっちゃうのです。

ありがとうございました!!とっても美味しくてお世話になっているAちゃんにもお裾分けしました。

黒豆好きのわたしにはホッコリです☻



ご馳走さまでした☻