こんにちは

白金プラチナ通り沿いの
グルーデコ&ジュエリーバッグのお稽古サロン
Art de Vivreです

今月で、サロンも1周年を迎えました
お陰様で、いつの間にかあっという間に
1年が過ぎていた❗️と言う感じです

サロンのディスプレイも新しく
手に取って頂けるよう、
高さのあるディスプレイトレイ変えました
この日はジュエリーバッグの認定講師講座の
Y先生と初めましての素敵マダムが


Foxey Style のフラワーブローチを
パールでお作り頂きました♡

素敵マダムはapin様
食のスペシャリストとして
大学・企業等のお仕事をなさって
ご活躍されているマダムでした
いくつになっても、こんなに輝いていたい、と
思える素敵マダム…

サロンを開いて1年目、 
目標みたいなマダムと出会う事が出来、
新たな目標もいろいろ
ピエールマルコリーニのアイス🍨と
メゾンダーニのフィナンシェ
1年前、ある人にレッスンスイーツに
そんなにかけるなんて無駄だと言われました
でも、毎回皆さんにお出しして
喜んで頂いているのは確かです
そして、私が何よりスイーツ選びを
楽しみにしているのです…



*最新レッスンスケジュール

・28日〜○
・31日〜🈵
・6/1〜△
・5日〜○
・6日〜○
・12日〜△
・13日〜△
・19日〜○
・20日〜🈵
・26日〜○
・27日〜○


今日もお付き合い頂き有難うございました



☆お問合せはこちら ☞ 💌
☆グルーデコレッスン ☞⭐︎
☆グルーデコ認定講師講座☞⭐️
☆ジュエリーバッグ☞ ⭐️
☆AJBジュエリーバッグ認定講師講座☞⭐️
☆サロンホームページ ☞⭐️
    ☆Original Cherry Brooch☞ 🍒



Art de Vivre instagram 
Instagram

{4BCFF4A2-85C5-4098-BF31-35E0FA129315}