10日アンダンテ 御用始めサロン | ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

仙台を中心に活動しています 助産師根本靖子です♪
~産前産後骨盤ケア・ここちよいだっこ・発達に着目したベビーマッサージ・ヨガ~ オンライン・個別訪問対応します♪
~幼稚園児から高校生へ年齢に応じた命・性の話をお伝えしています~こちらもオンライン対応中!

こんばんわ

助産師サロンアンダンテ音譜 

根本靖子です

 

トコベルアドバイザー

まるまる育児アドバイザー

誕生学アドバイザー

JABCベビー&チャイルドケアセラピスト

ベビーマッサージ講師

ローフードマイスター
 
ママと赤ちゃんの笑顔がふえますように~
仙台 を中心に活動していますラブラブ
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 昨日の高校サッカー準決勝戦、
体調不良の息子が食い入るように観戦していました。
つい、私も気になり気がついたら熱く応援(笑)

青森山田vs.東海大仰星(大阪)

途中からの観戦でしたが、かなりの接戦。どっちが勝ってもおかしくない展開でしたが、青森山田が決勝進出を決めました!

青森山田は勝利を身体で表現し全身でガッツポーズ!

一方負けた瞬間東海大仰星の選手はその場で崩れ落ち、うち伏せる‥‥

まもなくして、青森山田の選手達は自分と同じポジションで共に闘った東海大仰星の崩れ落ちてる選手に各々声をかけ手を差し伸べて、健闘をたたえ合いながら一緒にハーフラインに向かう姿が。
もう泣けました。

息子にすぐさま何泣いてんの〜?と茶化され、耐えましたが、1人だったらもう号泣でしたね(笑)

表舞台に立ちこれから、プロとしても活躍するであろう優秀な選手達✨この子たちの赤ちゃん時代にタイムスリップしてどんな発達段階を経て大きくなっていったのか、チラッと見にいけたらな〜と思うことがあります。

きっと共通点や相違点をが見出せるはず!
勝手な確信をしたところで‥‥(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二期制の仙台は今日が冬休み最終日☃️

明日からランドセルを背負った子どもたちの賑やかな声が聞こえるようになりますニコニコ

中学校は初日から実力テストメモ
お正月ボケしている場合じゃなさそうです(笑)

そしてアンダンテも明日から始動です‼︎


{4FCDB662-2BB1-417A-A359-9324A05DCD97}



体調不良などで受講日や個別への変更、キャンセルが相次ぎましてお席が空きました〜

前半10時〜    まるまる育児と骨盤ケアおさらい
後半11時半〜 スリングクラス

前半のみ、後半のみ、前後半ガッチリ受講、
ご希望に合わせて選択して下さい。
✳︎スリングクラスはまるまる育児クラスをこらまで受講された方にさせて頂きます。


詳しくはこちらをご覧になってくださいね



最後までお読み頂きありがとうございました。


根本靖子