今後のサロン開催の日程 | ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

仙台を中心に活動しています 助産師根本靖子です♪
~産前産後骨盤ケア・ここちよいだっこ・発達に着目したベビーマッサージ・ヨガ~ オンライン・個別訪問対応します♪
~幼稚園児から高校生へ年齢に応じた命・性の話をお伝えしています~こちらもオンライン対応中!



今月は学び月間
骨盤ケアやまるまる育児の受けたい講座が東京から先生をお招きして仙台で開催されたり、富山から先生をお呼びした講座が川越であったり〜

シルバーウィークも連日お勉強でした〜

移動中に‥‥  美味し〜


{8314A395-E7C0-4CE6-AC55-09C93C7C3917}
新幹線で甘酒飲む人あまり見かけないですね

米こうじだけで作られた正真正銘の甘酒(笑)
もちろんアルコールもお塩もお砂糖も保存料も添加されていません。こうじの自然な甘みでお気に入り

飲む点滴と呼ばれるほど栄養価も高く風邪や暑さで食欲がない時などオススメ〜

夏はシャーベット状にして子どもたちにはアイス替わりに〜
   
麹ブームで種類もたくさん売られるようになりましたが、お砂糖など添加されてるものもあるようなのでよく選んでご自分のお気に入りをみつけてくださいね

こんにちは

助産師の 根本靖子 ですラブラブ
 
仙台を中心に
ママと赤ちゃんの笑顔があふれますように~
そんな想いをこめて
 
トコベルアドバイザー
まるまる育児アドバイザー
JABCベビーマッサージ講師
誕生学アドバイザー
ローフードマイスター
 
として活動しています。


今後のサロン予定を全くお伝えしておりませんでした
宜しくお願いします

【今後のサロン予定】

9月30日(金)『アンダンテ』 募集中

まるまる育児 赤ちゃんケア  &骨盤ケア  クラス

〜ふんわり抱っこで素敵な笑顔に〜


民間学童保育『ミガキッズ』さんにて

仙台市青葉区上杉(駐車場あり)

10:00~12:00(9:50開場)

参加費:3000円(税別)

 

 

10月10日(体育の日)『アンダンテ』イベント

 

『まるまる育児 おさらい会』9時45分〜11時

参加費:1000円

※初めてクラスに参加の方は2000円


『スリング おさらい会』11時15分〜12時

参加費:500円
*初めてスリングを使う方は1000円


☆ご希望の方には、おんぶもっこや一本紐でのおんぶの体験準備をしております

☆人数によりできない場合もありますのでご了承下さい

☆ご夫婦での参加は今回はイベントのため無料

なかなかできない祝日開催なのでパパ参加 大歓迎   (通常+1000円)


☆授乳タイムなどでパパに退席してもらう場合もございますのでご了承下さい


会場は民間学童保育『ミガキッズ』さん

仙台市青葉区上杉(駐車場あり)


それ以降の開催予定はこちら↓

 

10月20日(木)まどか  多賀城

10月28日(金)アンダンテ  仙台上杉

11月  4日(金)まどか 多賀城

11月18日(金)アンダンテ 仙台上杉

12月6日  (火)アンダンテ 仙台上杉


☆まるまる育児赤ちゃんケアクラス、骨盤ケアクラス、ベビーマッサージクラスなどなど産前産後のママ、パパ対象の内容で開催します。ご希望ありましたらお寄せください。


☆年末も帰省の方対象にご希望ありましたら開催致します。

 

お申込み・お問合せはこちらからお願いします

https://ws.formzu.net/fgen/S7901865/

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます


 涼しくなってきました。
ご自愛くださいね〜