​​​​​​​image

 

心のカウンセラー/セラピストの栗田あきこです流れ星

 

あなたは、子供の頃に思い描いていた大人になれていますか?

 

 

私は、子供の頃、歌手や女優、それかスチュワーデスになりたいと思っていました(笑)

 

高校時代は、先輩に人気歌手がいたこともあり、クラスメイトでオーディション用の写真を撮って雑誌に応募しようなんて言っていましたおねがい

 

 

高校時代は教頭先生からの勧めで、高校のパンフレット表紙に掲載されました。

短大では、地元企業のイメージガールや全日本きものの女王の九州大会に選ばれ、

人前に出ることも割と多かったウインク

 

 

今思えば、いい思い出です流れ星

 

 

やっぱりいろんなことにチャレンジした方がいいと、昔を振り返ると思いますウインク

 

 

なので、子供にも良き思い出のためにオーディション受けたら?とも言っていますラブラブ

若いうちしかできない事はした方がいいなと思いますキラキラ

 

 

今、抱える悩みを解決して、

本当にやりたい事をしようハート

 

そして、

 

あなたらしく生きて、

あなたらしい人生が送れますようにピンクハート

 

image

 

私は、これまで医療や福祉の道を歩んできてきましたが、これで良かったと思います!

 

失敗も多くありましたが、

たくさんの学びやいろんな人との出会いがありましたキラキラ

何よりも笑顔で「ありがとうございます!」と言われると、また頑張ろうっと思えましたおねがい

 

 

私の人生は、ストレートの最短コースで行く人生ではなかったけれど、

寄り道をしながら色々な経験を積み歩いていく、

多くの人たちに出会う人生を設定したのかもしれません照れ

 

 

いつも幸せの中だと、

自分が幸せでいることにも気づかなかったと思います爆  笑

苦しい経験をしてこそ、人間的に成長もできるので、自己成長のためには良かったと思います。

 

心理学を学んで、

失敗だと思っていたことは実は宝、ギフトだったことにも気づくことができましたラブラブ

 

 

私は、自分の道は自分で決めてきたので、

上手くいかなくても後悔することはありませんちょうちょ

 

 

なので、あなたにも自分軸で生きることをお勧めします!

自分の人生は、自分の責任で選んでくださいね流れ星

あなたらしい幸せな道を歩んでくださいねラブラブ

 

 

image

 

 

今日も最後までブログを読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ

今日も一日お疲れ様でしたおねがい