こんにちは
いつもありがとうございます
Tommy Alohas
岡本です︎飛び出すハート

実はアメブロにログインが出来ず
行方不明になっていて悲しい
やっとこさ発見致しました笑

1年ぶり位の投稿ですね
1年前との変化がまた凄い👏

まずは
1つ目の変化

なんと1年後
愛されヒップ®の認定講師
になりました指差し


なんでおしりポーン

って思われた方も見えると思います

これも風の時代のタイミングかなー


ことの始まりはよーこさんとの出会い

別のお仕事で知り合ってたのですが

名古屋開催してるBWJに

ブース出してるのを

発見して遊びに行きました歩く


私にとっておしりは

コンプレックスの塊滝汗


美魔女コンテスト出た時に

あんなに体絞って最高に

小尻になったつもりだったけどキラキラ

どーしてもおしりが出せず

デジタルタトゥーとして刻まれるのがいやで

ストールで隠すほどの自分の

おしり🍑が嫌いな私でした


でも

こじりになりたい

ヒップアップしたい

自信をもてる体にしたい

自分を愛したい

とは思ってた


おしりの大きい原因も分かってた


サムネイル

      ​股関節が硬い 

姿勢が悪い、巻き肩

背中が硬い

内蔵下がってる

おしりが下がる下着をつけている

凝り固まっている

流れが悪い


これは腸活にも言えること


だから私のおしりよ

何とかならないかなー

でもね…無理だろうねーくらいにしか

思ってなかった


つづく…