こんにちは

浜松市浜北区エステサロン

salon  alice's

の のりりんこと スタッフノリコです


スタッフノリコってこんな人です→こちらをポチッと


夏休みはいかがお過ごしでしょうか?


私は今日急にお休みがとれたのですが
お盆休み中はどこへ行ってもきっと混んでいるだろう…あーーー映画でも見よー🎞かな。
でも映画館はきっと混んでるなぁアセアセ

実は混んでるところが嫌いなんです。
だから、動く気になれない…
のんびりするのもありでしょー


という事で
せっかくAmazonプライム・ビデオが見れるんだから 涼しい部屋でゴロゴロしながら鑑賞中です。













まだまだ 時間はあるので見よーと思ってますが、Amazonプライム・ビデオで見る一番の理由は面白くない映画は途中でやめる事が出来る。です。





毎日 暑い日が続きますのでアセアセ

体調管理に注意してくださいね。

お水を飲む回数を増やすのも良いですよチョキ




のんびりの休日ですウインク