浜松市浜北区エステサロン
salon alice's
のりりんことスタッフノリコです。



改めて自己紹介いたします爆笑
はじめまして鈴木則子です。


生まれも育ちも浜松市中区。
自衛隊基地とオートレース場近辺で育ちました。
浜松市から出た事ない、浜松ラブ❤️




8月23日生まれ(乙女座)
A型(ほぼほぼO型だと思われます、体型で判断しないでねプンプン)



性格は見た目通りの
さっぱり、おおらか。
だけど、結構物事は冷静に受け止めることができるんじゃないかな…って思う。感情の起伏は激しくないし、いつも一歩引いたところから周りを見ていたかも…チュー
子供の頃は手のかからない子だった…たぶん爆笑

どうやら、周りからは真面目で几帳面にみえるらしい…ですてへぺろ


中学時代は朝から晩まで部活。
ソフトボール部に所属してました。
ポジションはショート。打順は2か3番だったような…
今 私の野球観戦好きは中学時代のソフト部が楽しかったからでしょう。




高校に入りこれまた朝から晩まで部活。
アーチェリー部に所属。女子が少ない学校だったので、女子が入れる部活が少なく、アーチェリー姿がかっこよく見えたので入部。なんのこたあない、学校周りをダッシュと腹筋と腕立ての毎日。ガチガチの筋肉が作られました。



今じゃ、筋肉は無くなり贅肉ばかり…
あーあ、あの頃に戻りたい…
ガチガチの筋肉を作った成果は…一応インターハイ出場の成績でした。




高校卒業してとある企業さんに就職、その頃はスキーにはまっていましたね。休みなればスキーに行ってましたねー。



CAD・CAMのお仕事してましたが…
あれ?なんか違うな〜って、花屋に転職。
結婚するまで花屋で花売ってました。花屋で働いたのがきっかけとなりお花が好きになったんです。



そんなこんなで 浜北に嫁に。
その嫁に来た家の隣の隣に。
なーんと!
アリスのアツコさん宅があったんです。

その時からの縁で
美に関する事に目覚めちゃったのかなー。
この仕事が楽しくなってしまったんです。



アリスオープンの時から一緒にお仕事させてもらってます。
当初 新しいお店で何やりたい?と聞かれ。
「脱毛やりたい!!と即答。
アリスの定番メニューになりましたね。


下矢印旧店舗アリスオープンの時


お客様が綺麗になってく姿、楽しそーにしていく姿を見てると良かったなと思います。



旧アリス店舗内では
ときどき開店するお花屋さん
アリスときどき花屋をオープンして
フラワーアレンジメントや花束、ブーケ、おむつケーキなどを作って、お客様に喜んでもらえたかな…照れ





そして上差し

2017年12月まで大好きな仲間とお仕事をして、
今年2018年から本沢合に移転オープン
今はアツコさんと2人仲良くお仕事してます爆笑



こ〜〜んな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


あっ!
大事な事忘れちゃった!

私の好きな事はねニヤリ
お花はもちろんだけど、野球観戦も好き、旅行も、美味しい物食べに行く事も!
だから、私と一緒に遊んでね〜〜爆笑


では、長〜くなりましたね。
読んでいただきありがとうございました。