こんにちは
浜松市浜北区エステサロン
salon  alice's
の のりりんことスタッフノリコです

ノリコってどんな人→こちら




先日の事ですが

倉庫の中にある 要らないもの!不用品!
どーやって処分したらいいのー?
自分では処理出来なくて
困っていたんです笑い泣き





以前リフォームした時の建築屋さんに相談したところ
サッサっと業者さんを手配してくれて
不用品回収をしてくれました拍手



まっびっくり
手際が良い事!!


こんな大きい物や


あれもこれも







二階もきれい



いっぱいの不用品
ご苦労様でした



最後はきちんとお掃除までしてくれて





はい
トラックいっぱいガーン





不用品の事で頭を抱えていたので
きれいに片付いてホッと一安心しとります〜びっくり



今回お世話になった 回収業者さんは
こちら↓
田中商店さん
http://tanaka-fuyouhin.com/sp/
です!


私と同じように頭抱えていたら
相談するのも良いかも…です。


ではパー