みなさま、こんにちはぽってりフラワー
イメージコンサルタントの大島さや香です。


牛しっぽ牛からだ牛あたま


まずはじめにお礼を…!

一昨日のインスタライブ見にきてくださった方
ありがとうございました目がハート


はじめてのインスタライブだったので、
まずどうコラボするか戸惑ったり
画面共有で戸惑ったり
うまく伝わってるかな〜と不安になったり

始終あたふたしておりました知らんぷり


…が、見にきてくださった方もいて
すごく嬉しかったです目がハート飛び出すハート
ありがとうございました


無事に終わってホッとしております。泣き笑い



牛しっぽ牛からだ牛あたま



さてさて、今日は嬉しいご報告!

提携の結婚相談所様が増えました〜!!

パチパチパチパチ拍手



婚活は、取捨選択の連続。
第一印象が大きく影響してきます。


だからこそ、
お相手からの第一印象を良くした方がいい!


という考えで提携いただく相談所様が増えて
とても嬉しい限りです目がハート



当サロンでは、
プロフィール写真を撮影する前の
スタイリング、髪型、メイクなどなどのアドバイスをしていますスター


それぞれの内容はこんな感じ
⬇️


【スタイリング】
その方に似合う服の色や形、生地、系統などを診断
+
今後お洋服選びに迷わないようにPDFでなるべーく伝わるように写真をいーっぱい載せた資料をお渡し
+
私がお店でその方に似合うものをお取り置きしておいて、試着してもらい、気に入ったらご購入いただく(プロフィール写真用だけでなく、そのシーズンのデート服にも対応できるように選んでます)


【髪型、メイク】
その方に似合う髪型、コスメ色、メイクなどについて、私から相談所さんを経由して
プロフィール写真撮影のヘアメイクさんに伝えていただく(もちろんご本人様にもご説明します)




牛しっぽ牛からだ牛あたま



ただ
似合う服を提案するのとは違くて

ただ
婚活服を提案するのとも違くて


外見、性格、喋り方なども加味して
その方の印象をよくする
最強の婚活服
を自信を持って提案していますキラキラ



ゆくゆくは、
「え?婚活中なのに、サロンナナイロの提案受けてないの??」
と言われるくらいになりたいキメてる



(いらっしゃるお客様が実際に婚活されている方なので、写真載せられないのが悔しいぐらい、みなさん素敵に変身されますチューリップキューン



写真は想像以上に多くを語りますからね、、。
婚活なかなか上手くいかないなあという方、
一度写真も見直してみると新しい出会いがあるかもしれませんピンクハート




牛しっぽ牛からだ牛あたま


Amebloは日記的な感じで使いたいので、
今後もっともっと軽くてうすーい内容のこと
書いていきたいと思ってます泣き笑い笑い

ハードルを下げてお楽しみください指差し

ではまた!