はじめまして、

イメージコンサルタントの大島さや香ですガーベラ

 

表参道にある婚活専門スタイリングサロンをやっています。

 

Blogを書くのは初めてなのですが、

文字で伝えたい気持ちだったり、

どうでもいい日常なども

ジャンルにこだわらず発信して

私がどんな人なのかが伝わる手段になればいいなと思ってます目がハート

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

まず今回は初回なので、

簡単に自己紹介をします!

 

    

名前:大島さや香

誕生日:2月3日

星座:水瓶座

干支:うし年

職業:イメージコンサルタント

 

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格を診断して

似合うスタイリングをご提案するお仕事をしています。

 

表参道にサロンがあるのですが、

婚活専門のスタイリングサロンとして、結婚相談所さんと提携をして、

相談所の会員様のプロフィール写真撮影前の服装髪型のアドバイスや、

デート服のアドバイスをしていますラブラブ

 

 

今のお仕事の目標は

・提携する相談所さんをたくさん増やしていきたい!

・婚活はこういう服を着たほうがいいとかいうセミナー講演やっていきたい!

・婚活だけでなく、新入社員の服装マナー研修とかもやっていきたい!

 

こんなところですグラサン

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

私自身、もともとちゃんと会社員だったので、

なんでこのお仕事をしているのかだったり

私自身のイメコンスペックだったり(みなさんが興味あるかわからないけど笑)

趣味や、いままでの人生などなどについても

今後たくさん書いていければいいなと思います!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

アメブロに標準装備されている絵文字がかわいくてたくさん使っちゃいました笑

読みづらくないことを祈ります!赤薔薇

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

では、今回はこんなところで!