年始めの…♪ | salon135のブログ

salon135のブログ

心斎橋、長居のヘアサロン卑弥呼です。髪を痛めないヘアカラー「草木染め」や、「整形級メイク」を是非体験してみて下さい。

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

長居店のやすいです!

2014年も始まり、卑弥呼は今週から営業させていただいております。
今年もみなさま、よろしくお願い申し上げます★

年明け一番の卑弥呼の行事と言えば…
「えべっさん」!
ということで、早速昨日営業後にスタッフみんなで今宮恵比寿神社へお参りに行ってきました(*^^*)

お賽銭箱の前もすごい人!

ドラを叩くにもすごい人!!!

昨日は宵えびすでまだ少なかったようですが、やはりたくさんの人でした( ̄▽ ̄;)

しっかり商売繁盛をお願いしてきました( ̄^ ̄)ゞ!!!

今週末は三連休ですが、とっても寒くなるようなので、風邪にはお気をつけくださいね~(>_<)

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m