新年会♪ | salon135のブログ

salon135のブログ

心斎橋、長居のヘアサロン卑弥呼です。髪を痛めないヘアカラー「草木染め」や、「整形級メイク」を是非体験してみて下さい。

こんばんは!長居店のやすいです(*^^*)

こないだの日曜日、卑弥呼では営業後に新年会をしました!

いつもオーナーが鍛えるのにお世話になっている、ジムの新井先生のお店の鉄板焼やさんに行ってきました★



今年も卑弥呼を盛り上げていきましょう~!
ということで、この日も相変わらずみんなたくさん食べてたくさん飲みました(笑)

去年11月に心斎橋店に入社した石川さんも、12月に長居店に入社した又吉さんもよく飲むので、ますます卑弥呼の飲み会=大酒、になってきました( ̄▽ ̄)笑

次は慰安旅行!
それまで私もお酒に飲まれないように鍛えときますーっ( ̄^ ̄)ゞ笑