お客様の目線・動線を変えただけで売上が増える | 仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

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売れる仕組みと仕掛けで月商が倍増♪良いお客様がリピートしてくれます。

◆お客様の目線・動線を変えただけで売上が増える

こんにちは。
仙台東京
お客様が行きたくなる
実践型サロン開業コンサルタント
児島周子です(*^_^*)

仙台東京小顔実践型サロン開業コンサル


なかなか売上が増えない。

だからお金を使って
集客数を増やした。

しかし
集客数が増えても
思ったよりも売上が増えない。。。


それでは
サロンのレイアウトを変えましょう。

変えるコツは
お客様の目線や動線を
よく考慮したレイアウトにすること
です。

あなたの使い勝手の良さではありません。

お客様の目線の位置や高さ。
お客様が歩くライン。


ここに
お客様のお悩みが解消できる
・メニューの説明
・物販品の説明

などをシンプルに掲示します。

これを見たお客様は
サロンの提供するモノに
興味を持ってくださいます。

分からないことがあれば
あなたに聞きます。

そこで
新たな会話が生まれます。

お客様はあなたの話で
一層納得感を得ることが出来ます。

そうすれば
売上がUPしますよね。。。

お客様は
自分に必要なモノとして納得できれば
お金をお支払してくれるのです。


そして
良かった~と思っていただける。

お金を気持ちよくいただき
お客様が良くなることが
経営者であるあなたの喜びですよね^^

目線・動線を考えたレイアウト、
実践してみてくださいね。