サロン集客のコンサルを受けた感想をいただきました | 仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

売れる仕組みと仕掛けで月商が倍増♪良いお客様がリピートしてくれます。

◆サロン集客のコンサルを受けた感想をいただきました。

こんにちは。
仙台東京で
お客様が行きたくなる
サロン開業コンサルタント
児島周子です(*^_^*)


仙台東京サロンコンサル


私のコンサルを受けてくださった
サロンオーナー様より
嬉しい感想をいただきました♪

その後、
売上が3倍増になったそうです!



(原文より)
ランチ会に参加する前は、
正直コンサルをお願いするつもりはありませんでした。

それは、これまで自分も経営というものをある程度経験していたこと、
また、それが表面上成功していたことでちょっとした自信もありました。

ですから、コンサルティングというものに対して、
必要性が正直わかりませんでした。

コンサル料をお支払いしてまでアドバイスを頂くというものが、
どれ程の価値があるものなのか単純に理解できていなかったのです。

でも、今回にお願いして本当に良かったです。

それは、単にコンサルをお願いして良かったということではなく、
しゅうこさんに お願いして良かったということです。

それは、自分の在り方を気付かせて下さったことが大きいです。
きっとこれはしゅうこさん以外のコンサルタントではできなかったことだと思います。

お会いして、直ぐにお願いすることを決めて、
一週間でサロンにお越し頂いたこと。

これ以外のタイミングは無いというほどのタイミングで
気付かせて頂いたことに、心から感謝しています。

私は、サロンを早く起動に乗せたい一心で、
しゅうこさんのアドバイスを自分なりに落とし込みました。

理解力と行動力が早かったとおっしゃって頂けて嬉しいですが、
こんなに貴重なアドバイスを右から左に流す方がいると したら、
本当にもったいないと思います(笑)

以上です。
こちらのオーナー様の結果が
早く出たのは、
理解したことを即行動
してくださったことにあります。

ありがとうございました☆彡