気功サロンの集客コンサルティング | 仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

売れる仕組みと仕掛けで月商が倍増♪良いお客様がリピートしてくれます。

◆気功サロンの集客コンサルティング。

こんにちは。
仙台東京で
お客様が行きたくなる
サロン開業コンサルタントをしている
児島しゅうこです(*^_^*)

仙台東京サロンコンサル


東京で
気功サロンを開業されている
オーナー様の
コンサルをさせていただきました。

今回はカフェでのコンサル。

数年前から
自宅サロンとして
開業されています。

ヒヤリングしながら
それに沿ったご提案を
させていただきました。

一番のお悩みは
やはり「集客」でした。

・東京の市場に合う集客方法。

・既存のメニューの整理。

・特異性を出したメニュー展開。



オーナー様は
どのように集客するのか
何をすればいいのか
迷っていらっしゃいました。

また、
気功を通して出来ることが
整理できていませんでした。

整理したものを
メニューに具現化できれば
お客様にもわかりやすくなります。


気功や人生経験から学んだ
センスや才能が
熟成されているオーナー様です。

それを自信を持って
強みにするだけで
サロンが変わります!

言葉や文章に
自信がみなぎる。

施術にも
自信がみなぎる。

だから
リピーターが増えます。
ファンが増えます。


末永く
愛されるサロンに
していきましょう♪