きのうのわんこ♪ | ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達ですウインク

真剣なお顔でぶくぶくしている

 

シーズーのあいちゃんですわんわん

 

お気に入りのぶくぶくのお風呂を

 

真剣に堪能中ですチュー

 

敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきました温泉

 

無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った

 

マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると

 

敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を優しく落として

 

しっとりぴっかぴかにしてくれますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お顔はまぁ~るく&長いお耳で華やかに乙女のトキメキ

 

ボディはお手入れしやすくすっきり乙女のトキメキ

 

あいちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

お手入れ後の撮影では、かわいく舌ぺろで

 

ポーズをキメてくれたよグッ

 

撮影の後は、ななくんのお手入れが終わるまで

 

お気に入りのハウスの中でお昼寝してくれていましたぐぅぐぅ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

眠たそうなお顔でぶくぶくしている

 

シーズーのななくんですわんわん

 

お気に入りのぶくぶくのお風呂が気持ち良くて

 

お顔を上げる気分になれなくて

 

水面ギリギリの低空飛行になってます爆  笑

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔はまぁ~るく&長いお耳でゴージャスに乙女のトキメキ

 

ボディはお手入れしやすくすっきり乙女のトキメキ

 

ななくん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

ななくんも、お手入れの合間の休憩時間には

 

リラックスしてお昼寝して待っていてくれたよぐぅぐぅ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

また来月も仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

アルフォートの詰め合わせとキングドーナツ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにMちゃんと分けていただきますね音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ