きのうのわんこ♪ | ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達を

 

4組ご紹介しますウインク

 

1組目は・・・・

ばっちりカメラ目線でぶくぶくしている

 

シーズーのももちゃんですわんわん

 

お気に入りのぶくぶくのお風呂でリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔はまぁ~るく音譜

 

短いお耳でお子ちゃまちっくにうずまきキャンディ

 

ボディは敏感なお肌のチェックと

 

お手入れがしやすいつるりんこ乙女のトキメキ

 

ももちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

お風呂が終わって、仕上げのカットの頃から

 

お母さんが持たせてくれたお弁当が気になって

 

他のわんちゃんやスタッフに盗られないか

 

監視が厳しくなるももちゃんチュー

 

お手入れ後の撮影が終わった後は

 

あっという間にぺろり~んと完食です拍手

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

シャトレーゼさんの七夕スウィーツ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

関西は梅雨入りしたばかりですが

 

スウィーツはもう七夕なのですね七夕

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

2組目は・・・

ノーマルコースを選んでいただいた

 

マルチーズのフウくんですわんわん

 

お顔はすっきり乙女のトキメキ お耳もボディもつるりんこ乙女のトキメキ

 

フウくん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

昨秋に持病が見つかってから

 

ご来店の度に体調を心配していますが

 

いつもと変わらず元気いっぱいで

 

安心しましたニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また次回も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お父さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

長崎カステラの切り落とし乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきますね音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

3組目は・・・

お耳をぴょん音譜と飛ばしながらぶくぶくしている

 

プードルのカーボンちゃんですわんわん

 

お気に入りのぶくぶくのお風呂でリラックス音譜

 

カーボンちゃんも、毛穴の中からぴっかぴかにしてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔はまぁ~るく音譜 お耳はそろえる程度で音譜

 

ボディは全身ハサミ仕上げですっきり乙女のトキメキ

 

カーボンちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

シニアになり、持病もあるので

 

スタッフ2人で身体を支えながらのカットで

 

仕上げは甘くなりますが

 

スピード重視で仕上げています。

 

元々いただいていたご予約が体調不良で

 

延期になったので心配していましたが

 

獣医さんからのお手入れのお許しが

 

いただける位に回復してよかったです。

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう拍手

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますね!!

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

もちもちチョコクレープと桃のソースのレアチーズ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

4組目は・・・

真剣なカメラ目線でぶくぶくしている

 

キャバリアのモカちゃんですわんわん

 

お気に入りのぶくぶくのお風呂でリラックス音譜

 

モカちゃんも、毛穴の中からぴっかぴかにしてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

スタンダードスタイルに仕上げましたハサミ

 

気になるお尻はすっきりとかわいくカットしたよウインク

 

お手入れが終わって、お迎えを待っている間

 

クーラーの風が一番良く当たるベストスポットで

 

気持ちよさそうにいびきをかいて

 

お昼寝してくれていたモカちゃんでしたチュー

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また次回も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

よ~く冷えたポカリスウェット乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきますね音譜

 

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

関西もようやく梅雨入りしましたね雨

 

お手入れ後にプレゼントしているリボン&バンダナも

 

梅雨バージョンになっておりますカエル

 

楽しみにしていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ