こんにちは!
東京の西武新宿駅から電車で35分!東大和市の
アロマ・ヨガ・コーチングスクール「花結-hanayui-」

主宰の清水 知佳です^^


あっという間に2月も半分が過ぎようとしていていますね~

親愛なる皆さまは、いかがお過ごしでしょうか☆



私は連日おかげさまで♪


感動と喜びで胸が打ちふるえるような!


そんな豊かな時間を、
大切な生徒さんたちと過ごしております(*^-^*)




今回は先月からスタートした、

「トゥインクルスター養成講座2期」のレポをお届けしますね^^
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・


ライフミッションコーチ®協会
『ライフミッションサポーター(通称トゥインクルスター)養成講座』



私が主宰する東京第2期生!

 

今回集まって頂いた皆さまは、

 



現役看護師さん、主婦(パート勤務)、

会社員(保険関係)6年目と社会人(出版関係)1年目の20代!

 


 

バラエティー豊かなで素敵な面々!

 

 

 

 

そして、皆さまそれぞれに、
 


 


自分自身のこれからの生き方、働き方に、

今こそ!深く向き合っていきたい!』

 

 

 

そんな真剣な想いを胸にお申込み頂きました。

 

 

 

 

私は、

皆さんのその真剣で切実な想いが痛いほど分かります!!

 

 


 

なぜならば、
 

丁度1年前、2017年1月、

 

私自身も、皆さんと同じ想いを胸深く抱えていたから。


 

 

 

そして私は、1年前の自分自身に、

 

声を大にして伝えたい!

 

 

 

 


「あなたに今必要なのは、

ノウハウでも法則でもない!

 


あなたに今、必要なのは、

 


ライフミッション=情熱の源泉につながり、

 

何があっても自分の人生を
諦めない理由を掘り起こしていくこと!」

 

 

 
なのだと言うことを。

 

 

そして、

 

ライフミッションを掘り起こした今の私は、



生き方も、働き方も、ライフスタイルも・・・


一致感と共に自分のど真ん中から生きている!
 

自分自身の人生に「熱中」してる!
 

 


と、日々実感しながら生きています!


(熱くてスミマセン^^;冬だから丁度良い?(笑))
 





こんな風に生きられるようになった理由は何だろう?



と思ったら、
 



・・・それはきっと、
 

 


 
取り繕った言葉ではなく、
 
陰も陽も含めた丸っと丸ごとの自分自身で、

 

 


「自分のど真ん中から湧き出てくる言葉」

 

 

 

で、今の私は、人や世界と関係性を築いているからだと思います。

 

 

 

取り繕った言葉は、人の心には届きません。

 
 
聞いてても心が全く動かない、魅力がない、面白くないんです。
 
 
そう、
 
 
人の心に届くのは、ノウハウや法則では決してなく、

 
 

自分自身の内側の奥深く、

情熱の源泉から湧き出てくる言葉たち!!
 
 

 

なのです。


 

私は、その重要性を、

ライフミッションを掘り起こしてからこの1年、

活動を通して、何度も何度も実感して肚落ちしました。

 


 

 

 

『トゥインクルスター養成講座』は、
 

純度100%の自分を思い出し、

 

「自分の言語」を取り戻していく講座でもあります!
  
 

 

 

2期生の皆さんにも、

自分自身のど真ん中で、人生を過ごして行って頂きたい!



だからこそ、




安心・安全・ポジティブな環境の中で、


ご自身のライフミッションを掘り起こして頂きます!





そんな熱い想いでお届けしているこの講座。

早速1回目から、

皆さんどんどん「自分自身の言語」を取り戻していかれました~!
 

 








 

 

■「トゥインクル2期講座1回目ご感想①」

『今まで陰の部分は隠して、

良い所ばかり出そうとして、

ダメな所は見せないように生きてきたけれど、
 

これからはもっと、

ありのままの自分を発信していこう!と思いました。

 

それが誰かの希望や勇気になっていくと嬉しいです!』

 

 


 
 
「トゥインクル2期講座1回目ご感想②」

『知佳さんの言葉を聞きもらさないよう、

集中・熱中して時間を過ごせたので、

帰ってからも、たくさん気づきがありそうです!

 
今までの誤解や思い込みが解けていき、

一つ一つ腑に落ちながら受講できました。



新たな視点が増えていく学びが嬉しいです!


きっと、これからもっと生き方が楽になる♪』

 



 

 

「トゥインクル2期講座1回目ご感想③」


『これから3ヶ月かけて自分のライフミッションを掘り起こしていきます!
 

遡ると2011.3.11東日本大震災があってから、

私はずっと今生きている自分の人生、

命をどう使うかということを何度も問い続けていました!

 

多くの方が生きたかった今を私は生きている

ということを現地に行って実感したことから、

強烈に命のありがたみを感じて、

だからこそどう生きたいのかということを問い続けていました。
 

ずっと決めきれないまま漠然とした理想を描いていたように思います。


でも、漠然とした理想からは漠然とした結果しか生まない!

もうこのまま、ただ時間を過ごすのはやめよう!


怖いけど、ちゃんと向き合おうという覚悟がやっとできました!



ライフミッション=情熱の源泉を掘り起こす!

 

今回のこの人生、この時間(命)を何に使うのか。

何に情熱をかけて生きていくのか、

しっかりと自分と向き合って、言語化して、

それに向かって1ミリでも進んでいこうと思います。



今はまだ見ぬ自分の可能性にとってもワクワクしています。

これから3ヶ月後、

どんな自分に会えるのか楽しみでもあり、

いよいよこの時がきたかというような、

なんだか背筋がピシッとする気持ちです!


今年の私のテーマは

reset・adventure・natural


私は私の人生を精一杯生きる!』

 





そんな受講生の皆さんのご感想を拝見しながら、
  

 


3ヶ月後、皆さんが、
活き活きとライフミッションを語る姿が
すでにありありとイメージ出来て、
 
 

もう、それだけで私は幸せ♡

 


講師として、こんなに深い喜びを実感できる講座は、
そんなに多くはないと思います!
 
 
 
さぁ!ここから3ヶ月!
 

 


仲間と一緒に濃い~時間(笑)を過ごしながら、


ツルンっと☆
純度100%の自分自身に戻っていきましょう♪


 
私も「安心・安全・ポジティブ」な環境と共に、
全身全霊を込めて講座をお届けして参ります\(^o^)/



 
次回3期は4月24日(火)スタート平日開催です!

まずは説明会で、あなたのお話を聞かせてください♪

自分自身の現在地が分かる!
「幸せ女性起業10のステップ」特典付き♪

説明会の詳細はコチラです☆






本日もお読み頂き、ありがとうございます^^
東京の西武新宿駅から電車で35分!東大和市の
アロマ・ヨガ・コーチングスクール「花結-hanayui-」

主宰の清水 知佳でした!

東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

◆営業日◆月~土9:00~17:00 日・祝・不定休         

◆最寄駅◆
・スクール⇒西武拝島線「東大和市駅」徒歩3分

・ヨガ&よもぎ蒸し⇒西武新宿線「久米川駅」徒歩3分

◆女性専用◆   

初めての方へ

アクセス

ヨガレッスン&黄土よもぎ蒸しについて

ヨガ&よもぎ最新ご予約状況

個人セッションメニュー       

お客様の声       

最新ご予約状況

ご予約フォーム(ヨガ&よもぎ)

ご予約フォーム(個人セッション)

  

○東大和・東村山・小平・所沢・立川・新宿、埼玉・千葉、横浜、遠くは名古屋からもお越し頂いております。

○ストレスからくる心身の不調、頭痛・肩こり・腰痛・むくみ・冷え、気力減退など、お任せください!

○アロマセラピー、ヨガ、エサレン・ボディワーク、シータヒーリング、引き寄せの法則にご興味がある方大歓迎!