こんにちは!
「日本アロマボディワーカー協会」
「アロマボディワークアカデミー」

代表の清水知佳です^^


2019年も、いよいよ残り1ヶ月ちょっととなりましたね!


この時期、至る所で
同じようなメッセージを目にされている方も多いと思いますが・・・



2020年以降は、

時代の流れもこれまで以上に加速し、

地球のさらなる波動上昇と共に、

個人レベルでの変容進化も

ますます加速していく流れとなりそうです。

 

 

 

 


そして、

この新しい時代の流れの恩恵を
受け取り続けていくために大切なことは、



【心と体をクリアな状態にし、


受け取るための新鮮なスペースを、


自分自身の内側に心地よく広げていくこと】


そして何よりも、


【自分自身を無条件に愛し、喜びから生きること】

 


 

ぜひ、皆さまにも、この年末年始は特に、

この二つを自分自身の内側から呼び覚ます時間や環境を

ぜひ、ご自身にギフトしてあげて欲しいなと、心から思います^^


 
私自身、仕事では協会代表やサロンオーナーとして、

家庭では2人の小さな子供たちを育てる親として、

そして、妻として、娘として・・・

日々、目まぐるしい毎日ではありますし、

もちろん、普通の人間なので(笑)

感情の波も当たり前のようにありますが、

でも、それらも

丸っとまるごと受入れながら、

ありのままの自分自身で居ることが

心から心地よいなと思える日々を過ごしております。


そしてそれは、


<心地よい余白=新鮮なスペース>が広がっていく感覚や、

<存在するだけで私は愛される価値がある>と言う感覚を

体感できる環境や時間が日々の生活の中にあるからこそ。



自分らしく、心地よく在りながら、

「いま、ここ」で必要な出会いやご縁が自然と紡がれ続け、

そしてそれらを

喜びと感謝と共に受け取り、また、手渡し・・・



<愛と感謝と喜びが常に循環している>



日々の生活の合間、ふっと自分自身に立ち戻った時に、

そんな感覚に、

ただ静かにやさしく包み込まれる瞬間があふれています。



そしてその理由は、

生活の中に根付いているヨガや瞑想はもちろん、


『アロマボディワーク=ふれあう喜び』が、

日々の日常にあるからこそ



だと、心から思います。


 
私たちが大切にしている『アロマボディワーク=ふれあう喜び』とは、

 

過去でも、未来でもなく「いま、ここ」のお互いを慈しみ合い、

切り離されてしまった心と身体を、


ふれあいを通して優しく結び付けていく体験



であり、


<存在するだけで愛される価値がある>ことを、

体感を通して内側から呼び覚ましていく時間



でもあります。
 

 


そんな『アロアボディワーク』の豊かな体験と時間を、

今年は、当協会の1DAY講座や養成講座を通して

たくさんの方々と分かち合ってこれたことは、

大きな喜びと感謝にあふれる時間でした。

そしてこれからも、仲間共に、

一人でも多くの方々に『ふれあう喜び』を届ていきたい!

と、心から思います。


そしてもう一つ、

2019年が終わりを告げようとしているこの特別な時期だからこそ、

私の中で、お一人お一人の方と『ふれあう喜び』をより深く共有したい、

と言う想いが自然と高まっております。



そのため、現状、個人セッションは

リピーター様で3~4カ月先まで埋まっている状況だったのですが、

時代が平成から令和へと切り替わった2019年~2020年の年末年始は、

新たな時代に向けての大転換期とも言える特別な期間と言うこともあり、

スケジュールを最大限まで調整し


10名様限定で個人セッション枠を確保致しました!
⇒ありがとうございます!満了となりました!
1枠増席しました!
⇒ありがとうございます!追加分も満了となりました!



また今回、

2015年を最後にセッションメニューを終了した

<アバンダンティア・アバンダンスレイ>のアチューメントを、

この特別期間限定で復活!



 

年末に行うレイキヒーリングによる浄化のセッションと合わせて、


【浄化と豊穣の特別セッション】


として、年末年始限定でお届けすることにいたしました!



私自身、2013年12月25日に素敵なご縁でこのアチューメントを受けてから、

目に見える豊かさはもちろん、人とのご縁や有益な情報、

インスピレーション、お仕事のチャンスなどの豊かさがそれまで以上に紡がれ、

 

同時に、日常にあふれるあらゆる豊かさにも

さらに深く目を向け受け取れるようになりました。



満ちたりた感覚と、愛と感謝のエネルギーが、

以前にも増し、
そして、これらのエネルギーは、


今も尚、途切れることなく流れ続けています。

 

    ~『アバンダンティア・アバンダンスレイ』とは~

   

アバンダンティア・アバンダンスレイとは、
 ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーに繋がり、
そのエネルギーをいつでも受け取れるようにするアチューメント(伝授)です 。

 

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。

 

私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートを与えてくれます。

 

女神アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。

 

この素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

 

私たちに夢と願望を追求するための自信をも与えてくれます。

 

お金だけではなく、人生のあらゆる面 ― 恋愛、仕事、健康、家庭、人間関係など、
すべての面で豊かになれるように私達を導いてくれます。

 

物質的な豊かさだけでなく、心の豊かさを得ていくことが出来るようにサポートしてくれます。

 

~Abundantia Abundance Ray Manualより~


 

【アチューメントを受けると・・・】

 

豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながることで、

あなた自身が本来持っている豊かさのエネルギーラインが整います。

 

そして、そのつながりはずっと続きます。

 

魂レベル・感情レベルから豊かさのエネルギーが循環し出し、

現実面でもあらゆる変化が起こりはじめます。

 

また、もうすでに、あなた自身が受け取っている様々な豊かさに気づくことで、

安心感や信頼、愛と感謝などの心の豊かさが引き出されます。

 

そのことにより、

あなたの人生に更なる豊かさが引き寄せられていきます。

 

また、このアチューメントを受けた後は、

あなたもアバンダンティア・アバンダンスレイファシリテーターとして、

他の方々にアチューメントすることが出来るようになります。

 


【こんな方におススメです☆】


・受け取ることが苦手な方

(受け取ること、与えることのバランスが整います)

 

・豊かさに対するネガティブな思考を手放したい方

 

・明確に手に入れたい物質的な豊かさがある方

 

・叶えたい夢がある方

 

・豊穣のレイラインを自分自身も受け取り、大切な方々にも紡いでいきたい方

☆すでに過去アチューメントを受けた方にとっては、
エネルギーのチューニング(調律)にもなります


 

 

【アチューメントの内容~2020豊穣のセッションVer~】

 

◇アチューメント

(アロマボディワーク後、ベッドに横になったまま目をつぶって頂きます)

 

◇コインの儀式

 

◇アチューメントの際に受け取ったメッセージやヴィジョンのシェアリング


◇ファシリテーターとしてアチューメントする際のアドバイス
 

(所要時間・・・全部で40分程度)

☆修了証、テキスト(A4用紙3枚、PDF資料含む)付き☆

 

 

 


 

2019年12月に行う【浄化のセッション】では、

アロマボディワークと共に、レイキによるエネルギーのクリアリングを

そして、

2020年1月に行う【豊穣のセッション】では、

アロマボディワークと共に、

豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント(伝授)をお届けする

年末年始2カ月に渡る特別な期間限定のセッションです。

 


ぜひ、世界でたった一人のかけがえのない存在である

大切なあなたとお会いできますことを、心より楽しみにしておりますね♪


 


◆ 【年末年始限定!】
~浄化と豊穣の特別セッション~


~セッションの流れ~

 

 

【1】カウンセリングシートにご記入頂きます。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

【2】カウンセリングを元に、フットバス(10分程)を行いながら本日のアロマを決めて参ります♪


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

 

【3】「アロマボディワーク」がスタート!



至福のオイルボディワークタイムです♪

 


頭のてっぺんから足のつま先までをダイナミックに駆け巡るロングストローク
お楽しみ頂くために、下着も含め着衣はすべてお取りいただくことをオススメしております。

(紙ショーツのご用意もございます)


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 


ボディワーク中は、
私から積極的にお声掛けすることはございません。


これから100分どうぞ、ゆったりと、
ご自身のお体と向き合い、対話し、安心してお過ごし下さいね。


お疲れや感情のエネルギーもたまりやすい、
肩・肩甲骨周りにもしっかりアプローチします。

東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 


腰は、日頃のお疲れがたまりやすいところ。


筋肉の深部にまで、ゆっくりと働きかけますね。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

アロマボディワークは、
波のリズムから生まれた究極のマッサージとも称される
エサレン・ボディワークを源流としています。


足のつま先から頭のてっぺんまでを、
大きな波がダイナミックに駆け巡るようなロングストローク
是非お楽しみくださいね。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

足は水分がたまりやすいところです。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

溜まった水分を、しっかり流していきますね。

東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

続いて、仰向けになって頂き、頭周りにしっかりアプローチしていきます。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

視神経をゆるめるお顔のツボ押しや、
絶妙な力加減のヘッドマッサージ、
リンパの流れを促すデコルテラインのケアもおこないます。

東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

そけい部には、大きなリンパ節があります。


末端からゆっくりと、溜まった水分を流していきますね。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

足裏には、内臓に対応する反射区がたくさんあります。


痛気持ち良い~絶妙な加減で刺激していきますね。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

お腹周りは、優しく、時にダイナミックに、
自然な消化を促すようなアプローチをしていきます。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

手は、心(ハート)の延長線上にある、言わば、
実際に触れることが出来るあなたの心。


より心を込めて、指先の一本一本まで、丁寧に触れて参りますね。

東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 

ボディワークのお時間全体を通して、凝り固まっていた筋肉がゆるみ、
血液やリンパなどの水分の流れがも促され、エネルギーラインも整い、

お体全体がクリアリングされます。


東大和のヒーリングもできるアロマセラピーサロン 


そして、ボディワーク終了間際、
お体全体をシーツで優しく包み込みます。


ポカポカと温かくなったお体を優しく包み込まれる感覚は、

まるで母親の子宮の中にいるような感覚・・・



【4】エネルギーヒーリング

①2019年「浄化のセッション」では、この後ベットに横になったまま
レイキヒーリングによる13のポジションに向けて、
エネルギーのクリアリングを30分程行います。

(※背面ポジションのヒーリングは、ボディワーク中に同時進行で行っております。)

②2020年「豊穣のセッション」では、この後ベットに横になったまま
アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを30分程行います。

(※コインの儀式のお時間含む)

【5】終了のバリニーズベルを鳴らすと、一声お掛けしてお部屋を退出致します。


その後は、どうぞ、ご自身のタイミングで、
グググ~っと手足を伸ばし、生まれでてくださいね!

 

人は何度でも生まれ変わります。


全身の細胞が、日々、代謝をしているように。


セッションを通して、その追体験をすることで、

心身ともに、本当に生まれ変わったような感覚と、

クリアなエネルギーで新しい日常を迎えて頂けます。

 

 

【6】お着替え後は、ハーブティータイムをお楽しみください。

 

 

セッションを通しての気づきなど、
アフターシェアリングのお時間も大切にしております。

 

お体のセルフケアアドバイスなどもお話させていただきますね^^

 

 

ボディワークの前と後では、

きっと「自分自身が愛おしい」と言う感覚が増していることと思います。

 

 


   

◆ 【年末年始限定!】
~浄化と豊穣の特別セッション~

①2019浄化のセッション
(足浴10分+アロマボディワーク100分
+浄化のレイキヒーリング30分+アフターシェアリング)

②2020豊穣のセッション
(足浴10分+アロマボディワーク100分
+豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント30分
+アフターシェアリング
+ファシリテーターとしてアチューメントする際のアドバイス10分)


合計290分+α
 

①+②セッション料金 ¥45000(税別)

(セッション料金は事前のお振込となります)
(お着替え等のお時間を含めると1回のセッショントータル最大180分程ご予定ください)
(場所は、久米川サロンとなります)
(黄土よもぎ蒸しをオプションで付ける場合は別途1回¥3000(税別)となります)

 

 


年末年始限定の特別セッション、
世界にたった一人の大切なあなたのお越しを、
心よりお待ちしておりますね♪




一般社団法人「日本アロマボディワーカー協会」
代表理事 清水 知佳

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

開講たった3ヶ月で、のべ165人が受講!!
『1日で家族を癒せる♪
有料級のボディワークスキルが学べる1DAY講座』


詳細は下記をご覧ください↓



名古屋、山梨、広島、茨城、東京馬喰町・高田馬場・東大和市など、
続々と開講中♪


 

全国各地域で、インストラクター一同、
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますね^^♪



『心も体も家族も喜ぶ♪
「アロマボディワーカー」と言う生き方のススメ』
大好評配信中です!