【絶賛、受付中‼️】5/14(土)ありすママ&パパとサントゥール演奏とのスペシャルコラボお話❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【5/14(土)サントゥール演奏とお話会】

うわー、癒される~🎵

ホント、528Hzは愛の周波数❤️

ありすママ&パパとのスペシャルコラボ~👍️


今回はナント、音楽とのスペシャルコラボ

という珍しいお話会を開催します❤️



これから始まる新世界は、

私たち人類初、誰も経験したことのない

世界なのですよね😃


愛と調和の世界と言われていますが、

どんな世界なのかは分からないです。


でもね、愛の周波数をかもし出す

サントゥールの音色を聴くことで、

未知なる世界を体感できるのではないかと

思います✨


サントゥールの音色は、

傷ついたDNAを修復する音色だと

言われています‼️



今回私と夫の話を聞く前に、まずは

サントゥールの演奏をお聞きになり、

心を癒され、その後に新世界へ向かう

お話を聞くというスペシャルな会です❤️


私と夫の話は、GESARA法の話と

新世界での思考や生き方を

お伝えしたいと思っています☺️


さらには会場にお越しになった方々が、

これからの新世界での大切な仲間と

なれるような時間を取ります❤️


私と夫との話は、漫才のような面白さが

あると、とても好評なんですよ😁


笑いありの話を楽しみながら、

これから始まる新世界の話を聞いて、

ワクワクと期待を持って、

新世界へ進むことができますよ❤️


ではまず、下記のサントゥール演奏を

お聞きになった方々のご感想を

お読みくださいませ❤️


♦️コンサートを
体験された方々からの感想です。
    
  ❤️🌈❤️🌈
        *深い 癒しを体験した。
          * 心がすっかり くつろいだ。
           * 細胞レベルで
     癒され浄化された。
            * 深い睡眠ができた。
          *  目覚めたら、スッキリしました。
            * 覚醒しました‼️
            * 深い瞑想に誘われました。
            * 光と歓喜を頂きました
           * 天界の音楽でした。
            * 清らかな光の音
     キラキラになりました。
            * クルスタルのような  
                透き通った音
       * 懐かしくて 涙があふれました。
  *長年の不眠症が解消しました。
  *酷い頭痛が消えました。
  *肩凝り 首のこりが
   かるくなりました。
           * 宇宙の果てまで
 とばされました‼️
   
           *不調だったのが 演奏聞いた後
             すっかり 心地よく
              楽に スッキリなりました。

        などなど、、、
  
    私のサントゥール
 ヒーリングコンサートで演奏を聞かれた方々から沢山の有難い
体験談   感想を頂いてます。

   中には 敏感な方は
 神秘体験   霊的な光体験 された 方も
 結構おられます。
 ビジョン 光体験
  霊的な存在との出会いなど。

また ソルフェジオ528Hzは
 傷ついた細胞 DNAを
 修復します。
 奇跡の太陽の周波数
 愛の周波数です。

一度 体験してみてください。


【絶賛、受付中‼️】
♦️5/14(土)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


今回のスペシャルコラボin名古屋は、

ジミーさんの沙羅双樹が主催です。


お申し込み方法をよくお読みになって

くださいませ‼️


🔸会場

名古屋市「リバティハウス」

(中埜金山ビル7F)


名古屋市中区伊勢山2-5-10(会場7階) 

・JR、名鉄「金山駅」北口より徒歩8分

・地下鉄「東別院駅」3番出口より徒歩3分


🔸日時:5月14日(土) 13:00~16:00

(12:30 開場) 


🔸参加費:6,600円(税込)


🔸定員: 70名


🔸持ち物: スリッパ


(会場内は靴を脱ぎますので必要な方は

スリッパお持ち下さい)


🔸タイムテーブル

12:30 受付

13:00~14:15 ジミー宮下さんの

       サントゥール演奏


14:15~14:30 休憩


14:30~16:00 ありすママ&パパのお話。


16:00~ 写真撮影、物販販売、交流会など


お申し込みは下記の投稿を
お読みくださいませ☺️

また私の各SNSでのメッセージや
コメントでも受付します‼️

もちろん、ジミー宮下さんのメッセンジャーでもOKです‼️


メールでのお申し込みは❓️❓️

【件名】「5/14 リバティハウスお話と
音楽スペシャルコラボ申し込み」とし、

本文に

「出席者の御氏名(複数名でお申し込みの

場合は全員の御氏名を明記ください)」

を明記してお申し込み下さい。

申込みE-mail:sherah2008@yahoo.co.jp

⬇️ ⬇️ 


Facebookページでも申込みができます❗


♦️【録画配信版】
4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京

まもなく始まるGESARA法❗

今回新たにありすママのFBグループを立ち上げるにあたって、このグループとはどんなグループなのかを詳しく話しました✨

後半は
「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」
をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

会場の波動が爆発、パワーが炸裂するほど
喜び溢れるシェアの様子を
ご覧くださいませ‼️

その後GESARA法をきっかけとして、
新世界をいかに生きるのか❓️
どう生きていくのか❓️
を息子が詳しく楽しく
紐解いてくれました✨

息子の心の深い話も
ぜひお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


♦️無料コミュニティFacebookグループ

ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ

参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️  


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

  

 devirock(デビロック)【子供服】

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

  

  

  

  

  ロール・エスプレッソ

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

  

  

  

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト