【ZOOM対談の録画配信版】ご視聴がまだの方はお早めに‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【いよいよ締切は4/5正午12時です】

うわー、多くの方々にご視聴されてる‼️

ホント、お喜びの声が続々と❤️

まだの方は、お急ぎくださいませ‼️


3/26(土)に行いました第2弾❗

ToshiさんとのZOOM対談は、

とても分かりやすくて好評なんですよ😃



お喜びのメッセージもたくさんいただき、

今日はお二人の方をご紹介しますね❤️

⬇️ ⬇️

①Instagramのメッセンジャーから。

↓ ↓
こんにちは☺️

大阪在住の32歳3児の母です🤱


先日のzoom対談、当日リアルタイムで

拝見できなかったので後日配信で

拝見させて頂きました🙏


今まで何となく知っていた事、

調べて分かった事がどうしても

全部が繋がらなかったのですが、

ありすママさんのインスタを見つけてGESARAの事を知り、中途半端に

知っていた事が全て繋がって

理解できてとてもワクワクしました!


そこからのToshiさんとのお話を聞けて更にワクワクが止まりません🤍🤍🤍

こうして表で情報提供して下さっている

ありすママさんに出会えて、ありすママさんのおかげで私の中の全ての謎が解けたので

これは引き寄せでもあるし御縁でもあると

感じております😌✨


毎日発信して下さってありがとう

ございます😊


どうしてもお礼を伝えたくてメッセージ

送らせて頂きました。


②カンボジア在住の女性。

Facebookメッセンジャーから。
↓ ↓
こんにちは😊

今日また改めてトシさんとの対談を

聞かせていただき、何度聞いても

心が明るくなるステキなお話で

アリスママさんのブログに出会えて

幸せだなぁと感謝🙏💕でいっぱいです。


ありがとうございます😊

お話の中でおっしゃっていたオンライン

交流のサイトですが、私はカンボジアに

住んでいてワクチン未接種者は

いまだに14日間の隔離があるため、

なかなか日本に行けずにおります。


ママの講演会にリアルに参加できないので

オンラインの交流の場にも参加できないのは残念ですが、アリスママさんのブログは

これからも楽しみにしています。


いつも有益な情報を配信してくださり

本当にありがとうございます。以上。


こちらもご一読くださいね😃



何と言ってもToshiさんは、

ダブルスタンダードのもう一つの政府、

日本版GESARA法に関わり、

金融庁、経産省、国土交通省などでも

日本を動かしておられるお方なのです‼️


また現在は日本だけではなく、

世界の動きに関わり、

今までよりさらに世界大変革の

大きな流れを知っていらっしゃる‼️


このようなお方と、私ありすママとの

対談形式で、本物の本当のお話が聞ける

というZOOM対談なのです❤️


いよいよ始まるGESARA法の話を聞き、

これからの新世界ではどのように

生きていけば良いのかなど、

このお話を聞けば、

一足先に準備できます‼️


まだお聞きになられていない方は、

ぜひともご視聴くださいませ🎵


お申し込み受付は、明日4/5正午12時まで。

ご視聴は4/5の23:59までとなります。


お早めにご視聴していただけたらと、

思います👍️

⬇️ ⬇️

【録画配信版、いよいよお申し込みが

明日4/5正午12時までとなります❗】

♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナーが無事終了‼️

今回の対談では、いよいよ始まる

GESARA法のお話、

新世界での生き方、生きていくための
思考をお聞きしました‼️

現在進行形のロシアとウクライナ問題も、
詳しく解説していただきました☺️

また、日本政府による法律の改悪、
デモなどの行動についても、
知っておくべき内容が盛りだくさん‼️

録画配信版は3/29(火)正午から
4/5(火)23:59までと、
今回は延長が決定しています👍️

この期間内、ご自身の都合の良い時に、
見ることができますよ👍️

ご視聴はVimeoに変更になりました。

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


オンライン交流サイト(無料)に

入りたい方は、リアルなお話会の

参加者となります❗


一番早いお話会は、

4/23(土)東京お話会です😊

⬇️ ⬇️

♦️4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京

お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

ユアマイスター

  

  

  

  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 HIK(ヒク)スキンケア