えぇ❓️❓️不支持が95.7%‼️こんなの初めて‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【不支持95.7%】

えぇ❓️❓️誰も支持してないかも😱

ナント、こんなの初めて‼️

いやいや、日本は終焉だよねぇ😢



今まで支持率が30%を下回ると、

政権が危ないと言われてきましたよね❓️❓️


それなのに、ナント、ナント、

不支持が95.7%では、

支持率は4.3%しかない😱


でもね、支持している人たちが3%ある、

っていうことも、驚愕です😱



この情報は日経CNBCとは❓️❓️

🔹CS放送のスカパー!プレミアムサービスや

ケーブルテレビで放送している、

経済ニュース専門のチャンネル。


🔹日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングスなどが出資する株式会社日経CNBC

(Nikkei CNBC Japan, Inc.)

番組供給(実運営)を担当。


うーん、皆さんが信頼されている

情報源のようですね💦


これもいよいよデクラスなのかしら❓️❓️


だいたい今までの内閣支持率が、

フェイクだとしか思えなかったですから、

ようやく本当のことを流してる⁉️


今や情報やニュースは、

どこまでが本当のことかも分からなく

なっていますから、真偽は不明です💦


とはいえ、これをニュースで

流したことがビックリですよね‼️


ホント、あり得ないことです‼️


何もキッシーだけではなく、

あへさんやガースーの時でも、

誰が支持をしているのかと、

どう考えても変でしたもの😅


少しずつですが、何かが

ほころび始めているような氣がします☺️


私たち覚醒者は、これらの情報に

一喜一憂することなく、

正真正銘の朗報を待ちましょう❤️


春と共に、良くなる、善くなると、

楽しみに待ちましょう❤️

ワクワク😃💕


 ニュース記事


Twitter投稿

 

 Wikipedia


♦️絶賛、受付中~🎵
【4/23(土)ありすママ親子のお話会in東京】
お話の内容の前半はToshiさんから
お聞きしたGESARA法を、
ZOOM対談からさらに詳しくお話します❤️

後半は

「新世界思考への導入・ワクワクのワーク」

をやることで、心のパンドラの箱が開き、
お仲間ができるのです❤️

また私が真実を伝えるとしたら、
息子は真理を伝えてくれます👍️

息子の心の深い話をお聞きくださいませ‼️
⬇️ ⬇️ 


♦️お申し込み受付は、4/5正午12時まで。

【録画配信版、絶賛受付中❗】

3/26(土)ありすママとToshiさんとの

ZOOM対談セミナーが無事終了‼️

今回の対談では、いよいよ始まる

GESARA法のお話、

新世界での生き方、生きていくための
思考をお聞きしました‼️

現在進行形のロシアとウクライナ問題も、
詳しく解説していただきました☺️

また、日本政府による法律の改悪、
デモなどの行動についても、
知っておくべき内容が盛りだくさん‼️

録画配信版は3/29(火)正午から
4/5(火)23:59までと、
今回は延長が決定しています👍️

この期間内、ご自身の都合の良い時に、
見ることができますよ👍️

ご視聴はVimeoに変更になりました。

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  


  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

  

  

  

 ユアマイスター

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー