太陽フレア&シューマン共振&新月‼️体調不良が半端ない‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【太陽フレア&シューマン共振】

キャー、太陽も地球も凄いーー‼️

ホント、体調不良者が続出😰

しかも、4月1日は新月‼️


いやいや、シューマン共振が凄いと

思っていたら、ナントナント、

太陽フレアも凄いーー‼️




夫はここ数日、夕方になると

心臓がバクバクと

鼓動が激しくなっちゃうのです😱


私は睡魔に襲われて、

午後はお昼寝しないと、

全く頭が動かない😰


お友達は、お腹を下して熱が出た😰


今年1月にもシューマン共振が凄くて、

私なんかはめまいと吐き気で、

ひどく苦しみました💦

⬇️ ⬇️ 


今回は太陽フレアがやってきているから、

シューマン共振がさらに

凄くなってるのかしら❓️❓️


それでね、体調不良の症状としては❓️❓️

不眠、めまい、心臓の変調、

頭痛、肩こり、眠気など、

いろいろな症状が出ているでしょうね。


これはシューマン共振の影響ですから、

ご心配なく‼️


本当に具合の悪い場合は、

病院へ行ってくださいね☺️


また太陽フレアのお友達の情報では❓️❓️

太陽フレアの状態を確認しました。

活発な状況の様です。

2〜3日後に中性子線や放射線を含む宇宙線が地球に降り注ぐと思います。

磁気嵐による半導体の誤作動が発生すると

思います。

パソコン・スマフォ・飛行機など電子制御も要注意だと思います。以上。



太陽フレアのことを聞いたところ、

このような分析をしてくれて、

さらには地震の心配もあると

言われたのです‼️

ちょっと心配ですね💦


とにかく世界大変革が起ころうと

している最中に、太陽と地球と月が

連動するように、大きな動きがある‼️


凄いことですね☺️


そんなこんなでいよいよ明日4月は、

何が起こっても大丈夫❗

くらいに腹をくくって待ちましょう❤️


体調不良の方は、まずはゆっくりと

休養することが何よりも肝心ですね❤️


地震の心配もあると言われていますが、

私たち覚醒者は慌てず、騒がず

粛々と新世界の訪れを待ちましょう❤️


楽しみですね❤️


 Twitter投稿

 

 




【シューマン周波数】
現時点での計測値は以下のように大きな磁場(白色〜オレンジ/下に触れるほど高い周波数を示す)の影響を受けている状況です。体調が優れない場合もありますので、暫くは無理をされないことをお勧めします。



🚨コレは要注意!☀
久々Xクラスフレア発生!

2022年03月31日02時53分JST 通報
GOES-16 衛星の観測から以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 17:22
強度最大時刻(UT) 17:37
終了時刻(UT) 17:45
最大強度 X1.3

地震や災害、電波障害
凶悪犯罪発生注意
去年10月ぶりか?🐸



【録画配信版、絶賛受付中❗】
♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナーが無事終了‼️

今回の対談では、いよいよ始まるGESARA法のお話、
新世界での生き方、生きていくための
思考をお聞きしました‼️

現在進行形のロシアとウクライナ問題も、
詳しく解説していただきました☺️

また、日本政府による法律の改悪、
デモなどの行動についても、
知っておくべき内容が盛りだくさん‼️

録画配信版は3/29(火)正午から
4/5(火)23:59までと、
今回は延長が決定しています👍️

この期間内、ご自身の都合の良い時に、
見ることができますよ👍️

ご視聴はVimeoに変更になりました。

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

  

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

  

  

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ユアマイスター