プーチン大統領&トランプ大統領❤️電話会談で結束してる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【プーチン大統領&トランプ大統領】

うわー、何度、電話会談してるーー‼️

ホント、世界中のDSを一掃する‼️

もぉ~、感謝しかないです❤️


プーチン大統領は、ただただ
ウクライナの浄化を進めているのです‼️

元駐ウクライナ大使の馬渕氏は、
ウクライナはジョージソロスの帝国と
言っておられますよね💦

ですから、ゼレンスキーはユダヤ人ですし、
お飾りの大統領ということですね💦


さてさて、プーチン大統領は、
トランプ大統領と何度も電話会談で、
ウクライナの浄化の進み具合を
報告しているようですね❤️

その内容とは❓️❓️
🔸西側が資金提供している
生物兵器研究所を破壊する。
↓ ↓
ナント、ナント、ロシア軍は、
19人の生物兵器技術者のうち7人を
追跡して排除。

🔸小児性愛者の組織を「粉砕」する

↓ ↓

スペツナス(ロシア軍の特殊任務部隊)は5,000人以上の児童売買の被害者を解放。


うわー、凄い‼️‼️‼️

ロシアの特殊任務部隊の方々によって、
5,000人以上の子どもたちが救われた👍

もぉ~、本当に本当に感謝しかないです❤️
有り難いですよね❤️


こうしてプーチン大統領は、
西側諸国の悪事を暴露して、
それらを追いやる力と意志を持っている、
と語ったのですね☺️

プーチン大統領のこのような報告は、
主要大手メディアは騒然としてしたのです。

だから、自分たちの悪事を隠すために、
「プーチン大統領が核を使う可能性がある」
と、でたらめに報告をしている😱

特にバイデンは、プーチン大統領を
征服と世界征服を企む狂人として、
めちゃめちゃ悪人に仕立て上げている😭

トランプ大統領のいらっしゃる
マーアーラゴの関係者は、
多くの世界的指導者と同様に、
プーチンもバイデンを正当な米国大統領と
見なしていません。
プーチン大統領はウクライナから
西洋の”疫病”と呼ばれるものを排除して
おり、すべての生物学的研究センターと
貯蔵施設が説明されて一掃され、
ウクライナ中のすべての小児性愛者の巣を
破壊したことが絶対に確認されるまで、
やめるつもりはないという。
そして、隠れている西側の生物科学者を
まだ追い詰めている。」と語った。

また、プーチン大統領は
トランプ大統領に対して、

「トランプ大統領、これはやらなければ
ならない任務です。このクズどもを
止めなければならない。トランプ大統領、
私のことを信じているのでしょう?」

と言ったと伝えられている。

とにかくプーチン大統領は、

子どもたちに対する優しさ、正義感、

使命感は素晴らしくて、ウクライナで

解放されたアメリカの子どもたち5人を、

アメリカに帰国させて、家族に再会させた

のです‼️


そしてさらに、ロシア軍が民間人に犠牲を

出さないように細心の注意を払いながら、

生物兵器の貯蔵施設を選択的に狙ったという反論の余地のない証拠をトランプ大統領に

与えたと言われています‼️


これは大手メディアが、

絶対に流さない情報ですよね👍️


このことは、トランプ大統領の信念を

さらに強固にさせたようですね❤️

↓ ↓

「私の気持ちは、ディープ・ステートが言うどんなクレイジーなことでも、

その反対を信じることだ」と。


とにかくプーチン大統領は、

ウクライナに米偽物バイデン政権と

英国ジョンソン政権が関わってきたら、

「それはオープン・シーズン(狩猟の解禁期)だ」と、語ったようです。


このようにプーチン大統領は、

トランプ大統領と密に電話会談をして、

情報共有をしているのですね❤️


こうしてお二人によって、

いよいよ新世界が近づいてきている

と思いますよ❤️


私たち覚醒者は、お二人からの朗報を

心待ちにしていましょう❤️


お楽しみはこれからです❤️

 

ニュース記事


【お席残りわずかとなりました‼️】
♦️ありすママ親子のお話会in神戸
3月21日(祝)に息子とお話します☺️

激アツのありすママの話と、
クールな息子の話をお楽しみ
くださいませ‼️

Toshiさんからお聞きした
GESARA法の最新情報をお話します👍️

今回もFlower Harmonyさんたちの
ミニコンサートがあります🎵

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナー

キャー😆お待たせしました--‼️
第2弾、お申し込み開始しますね❤️

いよいよ始まるGESARA法のお話や
新世界での生き方、生きていくための思考をお聞きしたいと思っています😊

また、質問コーナーに届いている
ご質問にもお答えしますね‼️

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 ユアマイスター

  

  

  

  

  

 HIK(ヒク)スキンケア

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)