SWIFT終焉へ‼️いよいよ新世界が始まる❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【SWIFT終焉へ】

うわー、これは凄い--‼️

もぉ~、GESARA法の話なんですもの‼️

だって、ロシアはSWIFTなんて関係ない‼️


いやいや、これは凄い話が舞い込んだ‼️



ナント、表向きはウクライナを攻撃した

制裁と言ってるけど、ロシアはまったく

困らないですね‼️


だってロシアはすでに、

世界に先駆けて「デジタルルーブル」を

準備しています❤️


もぉ~これは、世界がSWIFTを終わらせ、

QFSの金融システムに移行することを

告げていると思います‼️


こちらの昨年の投稿を

お読みくださいませ😃

⬇️ ⬇️ 


この投稿を読むと、

1年後にデジタルルーブルを使う、

と書かれています❤️


ということは、今回のロシアによる

ウクライナの偽旗作戦は、

GESARA法の発動の煙幕ですね‼️


やはり、裏で着々と粛々と準備していた

ということのようです✨


だからこそ、日本政府のネット遮断も、

それを皆さんがわかないように、

ロシアへのサーバー攻撃と言っています☺️


ちょっとこれは、ワクワクが半端ない❤️

分かる人には、分かる話よね❤️


今だに、ロシアがウクライナに侵攻してる、

戦争反対などと、コロナの時と同じように

政府やメディアの煽りを真に受けて、

あれこれコメントをしてくる人たちは、

残念ながら、新世界へは行けない😅


政府やメディアによって、

誰かを悪者にしたり、

コロナだワクチンだと洗脳して、

煽っているときは、何か偏向報道だと

見抜かなければなりませんね。


ウクライナの映像は、どうやら

クライシスアクターによるヤラセですから、

本当にあんな悲惨なことには

なっていないようです。


そんなこんなは、もぉどうでも良いので、

とにかくいよいよSWIFTが終焉となり、

GESARA法が間近に迫っている

感じがしています‼️


ちょっとこれは嬉し過ぎて、

スキップしちゃいます~🎵


ホント、楽しみに待ちましょう❤️


 ニュース記事


 ♦️ありすママ親子のお話会in神戸

3月21日(祝)に息子とお話します☺️


激アツのありすママの話と、

クールな息子の話をお楽しみ

くださいませ‼️


今回もFlower Harmonyさんたちの

ミニコンサートがあります🎵


お申し込みはこちらです❗

⬇️ ⬇️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






 

  

  

  

  

  

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー