新デジタルルーブル❤️ロシアが先陣をきってる❤️自国通貨❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【新デジタルルーブル❤️】
うわー、ロシアが先陣をきってるーー❤️
新しい形の自国通貨ーー❤️
着々と準備してるーー❤️

何もかも、先陣をきってる
プーチン大統領‼️
ステキーー❤️
完全にトランプ大統領と連動してるーー❤️
GESARAーー❤️

先日の投稿では、GESARA宣言とも言える
債務を支払い、ロスチャイルドからの
解放を果たしました😊

そしてプーチン大統領は、満を持して
デジタルルーブルを発売する準備を
開始してるんだって❤️

いよいよ夏までに、デジタルルーブルの
概念を提示して、一般市民、市場参加者、
銀行と話し合いを開始するようです⁉️

貸し手の方は、デジタルルーブルの
2レベルモデルをサポートしている⁉️
(ちょっと、どういうことかわからないです)

また、特別なプラットフォームの
立ち上げとテストが必要のようですね⁉️

ロシアの中央銀行は、銀行のプラットホーム
で、顧客のウォレットを開き、
業務を行う⁉️

やはり、この新しい通貨の採用には、
法整備が必要のようですね⁉️

デジタルルーブルは、現金および非現金
ルーブルと一緒に存在するようで、
許可された民間や企業のユーザーは、
デジタルルーブルを電子ウォレットに
自由に転送し、モバイルデバイスで使用
できるようになる⁉️

ロシアでは夏までに国民に対して、
新デジタルルーブルの概念を提示。
↓ ↓
その後、中央銀行の特別なプラットホームの
立ち上げやテスト、法整備を整える。
↓ ↓
デジタルルーブルは、現金と非現金が
一緒に存在して、モバイルデバイスを使い、
電子ウォレットに自由に転送できる
ようにする。

いやー、これは新世界のお金の在り方、
デジタル通貨の使い方ですよね‼️

もうこれは、GESARAが始まるってこと‼️

ワクワクです❤️
誰も止められない❤️
嬉しい❤️






ニュース記事
↓ ↓
ロシアが国のデジタル通貨の
新しい概念を提示–中央銀行

2021年2月18日

メニューモバイル
ホームビジネスニュース

ロシアが国のデジタル通貨の
新しい概念を提示–中央銀行

2021年2月18日11:51

地元の銀行とデジタルルーブルの発売に
ついて話し合った後、国の金融ウォッチ
ドッグは、夏までに国のデジタル通貨の
より詳細な概念を提示すると述べています。

ロシア中央銀行の長であるElviraNabiullinaは木曜日に、規制当局が10月のレポートで銀行業界から詳細なフィードバックを
受け取ったと述べました。

このレポートでは、規制当局はデジタル
ルーブルを新しい形の自国通貨として
紹介しました。

関係者によると、ほとんどの貸し手は
デジタルルーブルの2レベルモデルを
サポートしており、これにより銀行は
中央銀行のプラットフォームで顧客のためにウォレットを開き、業務を行うことが
できます。

「私たちはより詳細な概念を開発し、
夏の初めに一般市民、市場参加者、
銀行と話し合いを開始します」
とナビウリナ氏は述べています。

彼女は、次のステップは特別なプラット
フォームの立ち上げとテストであると
付け加えました。

中央銀行の首長によると、新しい形式の
通貨の採用には、法改正も必要になるとの
ことです。 

ロシアの中央銀行は当初、2020年10月に
発行されたレポートで、ロシア国の通貨の
デジタル形式を作成する可能性を評価して
いることを明らかにしました。

デジタルルーブルは、現金および非現金
ルーブルと一緒に存在することを意図して
おり、民間および企業を許可します
ユーザーは、デジタルルーブルを
電子ウォレットに自由に転送し、
モバイルデバイスで使用できます。

ニュース記事です❗ 



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨
こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓