⚠️製薬会社に違約金を支払う契約⚠️日本政府は焦ってる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️製薬会社に違約金を支払う契約⚠️

うわー、馬鹿馬鹿しい‼️

だから、せっせと打て打てどんどんなの💢

もぉ~、こんな煽りに乗らないで‼️


いやいや、キッシーはナント、ナント、

1日100万回接種の指示を出した😱



何を今さら言ってるのか❓❓

と思ったら、製薬会社に頼んだ分を

是が非でも消費しないと、

違約金を払わないといけないんだって💢


しかも、破棄もできない😱


何故ならば、日本政府はファイザーと、

破棄するワクチンにも違約金を

払わなければならないという

契約をしてるから💢


だから以前、台湾に供与したよね😅


たぶん、あれは台湾に押し付けた

のだと思います😢


今回は、さすがに国民も3回目の接種に

二の足を踏んでいるから、

接種が進まないんでしょうね😁



そこで、接種できる年齢を引き下げて、

幼児にまで接種させようと必死だよね💦


私のブログにお越しの皆さまは、

すでに目覚めている方ばかりなので、

幼児や子どもに接種させる親御さんは、

いらっしゃらないと信じています❤️


もはや、政府はなり振り構わず、

必死に煽っています💦


昨年の岡山県議会での質問には、

ワクチンの契約の疑問点や不思議な点を

語っておられます‼️

(動画をご覧くださいね)

 ↓ ↓

 

現在世界では、2回、3回と接種している

人たちからの感染拡大が問題視

されています。


そしてヨーロッパでは、デンマークを始め、

コロナやワクチン、マスク着用義務化を

全て解除する方向に向かっています❤️


昨日の投稿では、デンマークの新聞社が、

コロナ関連の全ての嘘やデマ報道に対して

公に謝罪しました‼️

⬇️ ⬇️ 


日本政府は、違約金の支払いのために、

私たち日本国民に接種させようと

しています。


ワクチン接種をする、しないは、

個人の選択ですから、

もう私がとやかく言うのは止めています。


でも、もしまだ接種をするかしないかを

迷っておられる方がありましたら、

どうか、気づいてくださいませ‼️


もぉ~、本当に本当に世界中が、

コロナやワクチンは終焉に

向かっています❤️


私は皆さんと共に、

輝かしく素晴らしい新世界へ進みたい❤️


新世界は、もうまもなくやってきます❤️

ワクワク待ちましょう❤️


Twitter投稿

 

 

 ニュース記事


♦️2/23(祝)ありすママ&パパお話会

in名古屋。

GESARA法の最新情報を
詳しく話します✨

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

 

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

  

 【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

  

  

 輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル