㊗️デンマークの新聞社が、コロナパンデミックを謝罪‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【㊗️デンマークの新聞社がコロナ謝罪】

キャーー😆新聞社が謝罪したーー‼️

ナント、政府の嘘を広めたってーー‼️

もぉ~、コロナ終焉だね😁



いやいや、デンマークの大手新聞社

「Ekstra Bladet」(エクストラ・ブラデット)は、ナント、ナント、

「私たちは失敗しました」

と、公の謝罪を発表‼️‼️‼️


しかもね、コロナパンデミック全体を

十分な懐疑論も持たず、政府の嘘を

広めたと謝罪したのです😆


このEkstra Bladetは、1904年創刊、

デンマークのタブロイド紙です。


この大手新聞社のジャーナリスト

ブライアン・ワイチャード氏は、

「絶え間ない精神的覚醒は、

私たち全員に非常に疲れ果てています。

だからこそ、私たち–マスコミ–も

私たち自身の努力を評価しなければ

なりません。

そして、私たちは失敗しました」

と書いた。


Ekstra Bladet社は、ほぼ2年間、
自分たちはもちろん、住民たちを
(睡眠術と書いてありますが)
コロナパンデミックだけに
思考をロックさせてきた、
頭を眠らせてきた、
ということですね‼️

🔹コロナの感染者数
🔹病院の入院者数
🔹コロナの死亡者数
などは、病院にある実際の数よりも
27パーセント多く発表。

また、専門家や政治家のコロナの危険性を
絶えず警告することに加担。

コロナで亡くなった数も画像も、嘘。


そしてあろうことか、

ワクチンは一貫して「スーパーウェポン」

(ウェポンは武器もしくは兵器)

と呼ばれていた。


また私たちの病院は「スーパーホスピタル」と呼ばれていた。


このスーパーホスピタルは、

明らかに最大の圧力を受けて、

子どもたちでさえも、近隣諸国では

行っていない大規模接種を行った

ということなのです😱


スコットランドのテレビ司会者である

ニール・オリバー氏は、

この新聞社の謝罪に反応して、

「私は、今起きていることは、

単にその新聞社や組織が、もうだめだと

気づいただけなのではと思います。」

とインタビューで答えた。


「彼らは今、自分たちを説明し、

自分たちが陥っている穴から抜け出そうと

しているのです。英国や他の国のメディアも同じような戦術を取ると思うが、

もう遅いと思う」と付け加えた。


うわー、これは始まりの始まり‼️


たまたま始めにデンマークの大手新聞社が、

公で謝罪をしましたが、これからは、

どこの国でもメディアが謝罪することに

なるでしょうね😁


だって、どこの国のメディアも、

全部、全部、ぜーんぶ同じだもの😁


もぉ~、デクラスが始まったんだね❤️


日本のメディアは、

どんな謝罪をするかしら❓❓


もう楽しみで仕方ない❤️

本当に本当に、楽しみ待ちましょう❤️


 ニュース記事はこちらです。


 ♦️2/23(祝)ありすママ&パパのお話会。

GESARA法の最新情報を詳しく話します✨


高校生で目覚めていたパパの強者の話も、

ぜひお聞き逃しなく。


後半は「ワクワクのワーク」で、

新世界でのお仲間と繋がってくださいね☺️


お申し込みはこちらです❗


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

  

 【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

  

  

 輪切りレモンはちみつ漬<200g>