ZOOM対談のご感想❤️ありがとうございました‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ZOOM対談のご感想❤️】

うわー、こんなにもたくさん❤️

ホント、私の方が嬉しくなっちゃう❤️

喜んでいただけて、有り難いです❤️



1/29午後、ZOOM対談は、

滞りなく開催いたしました‼️


ナント、ナント300名以上の方々が、

ご参加くださりありがとうございました❤️


多くの方々が、真実の本当の本物の話が

聞きたい‼️とお集まりいただきまして、

嬉しい限りでした☺️


ありがとうございました❤️


そしてZOOM対談が終わると、

私の各SNSにコメントやメッセージが、

続々と寄せられてきたのです‼️


これまた、有り難いことですね❤️


そこで今日は、そのご感想の一部を

ご紹介したいと思います🎵


〈ZOOM対談のご感想〉

♦️こんにちは😃
Zoom有り難うございました。🙏
素敵な世界が来ることが楽しみです。

♦️ありがとうございました💖
近づいている事を感じられました。
とっても楽しみです😊

♦️今日はありがとうございました❗
ゲサラいつ発動されるのか
そこが気になりました。

♦️「本当のことなんだな。」と確信できるお話で、やはり今は、人と人が繋がることが大切なんだなと分かりました😊

最後にトシさんが念波?

送ってくださったとき、何だかほんわり

あたたかい気持ちになれました。

ママの笑顔に会えたのも嬉しかったです😊
ありがとうございました💕

♦️発信されている情報に

すごく共感しております。

宜しくお願い致します。

♦️貴重な情報 ワクワクする世界を見せていただき ありがとうございました😊

♦️今日のありすママの

Zoom対談有難うございます。

本当にこれからが楽しみです。

これからも引き続きどうぞよろしく

お願いいたします☺️🙏


♦️また直にもお目にかからせて

いただきたく思います♬😁


♦️ワクワクして毎日を過ごしたいと

思います☺️

そして我が家3人の息子がいるので、

子どもたちが過ごしやすい世の中を

作っていきたいです❗

日々感謝をして過ごしていきたいと

思います☺️

これからも応援しています❤️


♦️とても勉強になりました!!

好きなことを楽しみながら、いろいろな方と出逢っていきます❤️

♦️今日のzoom素晴らしかったです。
次回を楽しみにしています😊💖

♦️とても素晴らしいお話を

有難うございました。

送っていただきましたエネルギー💗

感謝です!


♦️本日のZOOM対談は本当にワクワク

しながら参加させて頂きました。

どうもありがとうございました。

♦️信憑性のあるとしさんのお話を

直接お聞きすることができ

本当に真実味が出てきました。🥰💕

楽しみです。待ち遠しいです。✨💕

実際zoomで拝見してすごく誠実素敵な方だとわかりました😊本当にお疲れ様でした。運営してくださった方も

本当にありがとうございました。🙏💕


♦️今日は、貴重な素晴らしいzoom対談を

ありがとうございました^^💖

全てに感謝しかございません✨🙏💖

『グローバルリセット』そして新地球の

黄金時代、、本当に楽しみです🌎

💖💖💖🕊🕊🕊🕊

♦️驚くべきお話が聞けて、

とても感謝してます😊

次回のセミナーも楽しみにしてます😊

♦️zoom対談参加しましたー!

ありがとうございましたー!

300人の方と同じ価値観で

繋がれたことに感謝 ✨


♦️本当にとしさんのお話を伺って、

話し方、誠実な感じ、話す内容の信憑性などなど本当に素敵な講演でした✨🥰

ありがとうございました🙇‍♀️


♦️ありすママ🥰🌸Zoom対談のお時間、

ありがとうございました🌸

波動が高まる素敵な時間でしたね🌈✨✨✨


♦️貴重なお話聴かせ頂きありがとう

ございました😊

確信がより強固になりました🙇‍♂️

♦️今日のzoom参加させて頂きました😊
とても分かりやすいお話でした😌
自分の知識を裏付けてもらった感じでした。

♦️いつも、ブログを読ませていただいていましたが、直接に画面でお会いできて、

とても嬉ししかったです。

また、純粋な精妙な波動を感じました。


♦️オンラインが終わった後の心地よさに

びっくりしています。

終了した後に、あれ?今まで自分が

参加してきたオンラインと違って、

なんだか心地がいいわ?と感じました。

あのオンラインでは、内容とは別に

キラキラした?悪いものではない

良いエネルギーが流れていたのでは?

と思いました。


♦️ワクワクしながら、あっという間に

終わってしまいました!

次回はリアルお話し会に参加したいです。

♦️とても素敵なお話ありがとう

ございました!

今後のことワクワクしながら

楽しんでいきます😊


♦️凄い内容のお話会でしたが、

スゴすぎ刺激が強かったです。


♦️マレーシア在住です。

昨日の対談に〆切15分前に

ギリギリ申し込ませて頂き、

拝聴させて頂く事が出来ました。

様々な情報が錯乱している中、真実のお話をオンラインにて発信して頂き、

海外に住む者として本当に感謝して

おります。

お人柄の温かさを感じる

ありすママ様の声に癒されました。 以上。


うわー、こんなにもお喜びのご感想を

いただけて、私の方が感謝の気持ちで

いっぱいです❤️


ご感想をくださった皆さま、

本当にありがとうございました‼️


とにかくビックリ仰天する話や

今までSNSで聞いていた話が、

本当だったと確信できるお話ばかりなので、

皆さん本当に大喜びでしたね‼️


ホント、ご参加くださった皆さまの

感性や感覚は素晴らしいですね❤️


ありがとうございました✨


その時はぜひ、お話をお聞きになり、

その内容や波動を体感してくださいませ‼️


まもなく始まる新世界を、

ワクワク楽しみに待ちましょう❤️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

  

  

  

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

小樽洋菓子店舗ルタオ