トランプ大統領の激アツの演説‼️いよいよ反撃だ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領の演説】

うわー、早くも訳をしてくださってる❤️

今回も、かなり激アツ👍

いよいよ、反撃だ‼️


トランプ大統領は、今回のラリーでは

ちゃんと赤いネクタイを締めて登場‼️



そしてどうやら、本物のトランプ大統領が、

演説をされた模様❤️


また日本人の視聴者が朝6時から、

かなりの人数が視聴していると、

紹介されたようですね❤️


日本人の方々は、本当に

トランプ大統領を愛して、

信じていますよね❤️


私や夫も、もちろんそうです‼️

感謝しかないです❤️


さらには、カナダのトラッカーたちに、

「我々は彼らと共にずっといる!」

とメッセージ、エールを送ったんです❤️


さて、ラリーの内容はと言えば❓❓


🔹不正選挙のこと。

🔹バイデンの政策の酷さ、反逆罪であること。

🔹アメリカの国境問題。

🔹下院を取り戻し、民主党の腐敗を暴くこと。

🔹ワクチン義務化からの独立宣言。

🔹解雇された軍人に謝罪と給与を与えよ。

🔹マスコミは国民の敵だ。


などと、聴衆を煽り、反撃モード全開‼️


また、テキサスのある政治家は、

今回のラリーに関して、

「テキサス史上、最大の群衆だ‼️」

と語ったようです。


とにかく、アメリカ第1の共和党の州、

トランプ支持者が多い州ですから、

トランプ大統領も激アツ‼️


そしてトランプ大統領は、

ナント、ナント、日本語で

「テキサスさよなら」と言い、

「our country is dying」と続けました。


日本人にも、リップサービスしてくれた❤️


これはもしかしたら、合衆国の終焉を

告げたのかしら❓❓

これは私の推測ですが…


一番大切な支持地盤で、

自国が死んだと言ったのですから、

とても意味深ですよね☺️


一番最後には、「Q」サインを

しておられました❤️



Twitterでは「I'm back!!」とツイート❤️


もぉ~、もぉ~、反撃開始ですね❤️

ワクワクしかないですね❤️


こちらには、字幕つきの動画も

ありますから、トランプ大統領の生の声を

聞きながら、ご覧くださいませ❤️

↓ ↓


Twitterトランプラリー翻訳

↓ ↓

お待たせしました。
🐯登場です!!
赤いネクタイを再度締めました!
兜の緒を締め直した感満載!👔🐸

テキサスは決して青くなることは

ありません!


🐯🗣️私達は皆一緒に台無しにされたけど、我々はそれを解決するつもりです。🐸

🐍ヘビ捕まえた!🐸

国境を守れ!基本的にバイデンが仕事をしていない訳であり、それは反逆罪だよ‼️


🐯ワシントンの誰もがウクライナの国境をどう守るかにこだわっているが、

世界で最も重要な国境はウクライナの

国境ではなく、アメリカの国境だ🐸


🐯🗣️2022年、今年。
我々はナンシー・ペロシの政治的キャリアを一旦終了させ、その後2024年には梅田犯罪一家をホワイトハウスから追い出すつもりだ!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🐸

下院を取り戻せば、民主党の腐敗を

暴く事ができる。🐸


🐯🗣️今こそ米国民が56枠義務化からの

独立を宣言する時だ!


It’s time for the American people to declare independence from the mandates!

共和党議会は梅田の56枠の命令によって

残酷かつ不当に解雇されたすべての軍人を

再雇用する法案を可決し国防総省に

これらの愛国者に謝罪と給与を与えよ!🐸


🐯🗣️🗣️🛻カナダのトラック運転手に

メッセージを送る。

我々は彼らと共にずっといる!🐸

🐯🗣️バラク・フセイン・オバマ
調子はどうだ? ?
彼は今どうしてるんだい?🤣🐸

🐯🗣️The press is corrupt.
完全に腐敗しているよ…
マスコミは国民の敵だ!

皆さんいいですか?
彼らは完全に腐敗している🐸

🐯🗣️There are far more us, than there are of Them.

私達は彼らの数よりはるかに多いのです。

Qの投稿でよくある台詞!😳


偽善人種差別主義者の一団に我々の生活を

支配され子供に干渉され事業を

閉鎖されるのはもうこりごりだ。

彼らがどう思おうと我々は

56から脱却する。


私たちは前に進むのだ🐸

不法滞在者に投票させる州を

厳しく取り締まる法案を可決すべきです🐸


🐯🗣️民主党は "投票権法案ではなく、

投票詐欺法案 "を持っている。


不正な郵便投票
投票用紙の収穫

雑貨🍔投函箱、そんなものは

投票権ではない!🐸


時は来た。これまでにない準備を!
🪖Get ready Patriots!🐸

民主党の急進派が盗めない様な

巨大な地滑りが必要だ!


働く準備、戦う準備、そしてかつてないほどの勝利を手に入れる準備をしよう🐸

皆さんご覧の通り涙の出る様な🐯の

本気モードの物凄い煽りでした!


📰明日からマスコミは総崩れですよ!

彼は国を挙げての反乱内戦を呼びかけているかの様でした!?


🐸皆様本日も🐯ラリーにご一緒頂き

ありがとうございました!🐸


🐯ラストシーン!

最後にしっかりQサイン!😆🐸


  

 

 

 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


 

  

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

  

  

  

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)