【まもなく日常に戻る】ファイザーCEOが言っちゃった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【まもなく日常に戻る】

キャー😆ファイザーCEOが言っちゃった‼️

ナント、春頃には通常の生活に戻る⁉️

うわー、インフルエンザ並みになる⁉️



ファイザーCEOアルバート・ブーラ最高経営責任者は、フランス紙フィガロとの
インタビューで❓❓
「間もなく通常の生活を再開できるだろう」

「春にそうできる態勢は十分整っている。
検査、非常に効果的なワクチン、
自宅で可能な一次治療が全て利用できる
ようになったことが大きい」

このためにファイザーは❓❓
🔹ドイツのビオンテックと共同で
ワクチンを開発した
🔹経口薬「パクスロビド」は臨床試験で
コロナ感染による入院と死亡を
著しく減らす効果を示した
🔹他の企業幹部や科学者と同様に、
オミクロン変異株の病原性は
比較的低いと指摘した

これによりファイザーの見解は❓❓

新型コロナとの共存方法を学んだ国々では

まもなくインフルエンザのような

エンデミック(地域的流行)に

移行する可能性の兆しがあると語った。


なんだかんだ言って、

もうオミクロンなんて大したことないと、

言っちゃってるんだよね😱


しかも2年間もコロナ、コロナと言ってきて

インフルエンザ並みの扱いになる、

ってことらしい😁


とどのつまり、元々コロナなんて、

インフルエンザと変わらないウイルスだった

ということを露呈しただけね😅


それなのに日本は、今週末に向けて、

オミクロン対策でまん防だとか❓❓


また「ワクチン検査パッケージ」とやらは、

一体いつ始まったのかも知らないんだけど


🔹行動制限を緩和するには

「接種よりも検査を活用する必要がある」

🔹新たなパッケージを導入した

行動制限緩和も「当面、難しい」


もう訳のわからない理屈ばかり❓❓


とはいえ、ファイザーCEOですら、

春頃には通常の生活に戻ると

言っていますから、

もうコロナは終焉だね👍


まん防は、最後のご奉公かも

しれないですね❤️


これもまた、見える形でニュースに

なっていますから、

ワクワクしちゃいます❤️


もうすぐ、新世界が始まる~❤️

 


♦️1/22(土)大阪のお話会+ミニコンサート

こちらではリアルにお会いして、
ZOOMより先に、最新情報をお話します☺️

また参加者さんとの交流が、
何より大切なので、楽しい企画で

仲間と繋がってくださいませ‼️

⬇️ ⬇️


♦️いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️  


さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

  

  

  

  

  

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

 

ユアマイスター

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル