26000年ぶりの特別な冬至‼️いよいよ新世界へ加速する‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【2021年冬至】
うわー、26000年ぶり‼️
ナント、太陽が新しくなった‼️
もう、今年の冬至は特別‼️

私はよく分からないのですが、
どうやら今年の冬至は特別らしい❓❓

26000年ぶりに新地球になる
魂の覚醒の時☺️

私は何故か前日に夫と
窓掃除をしたの🎵

それはナント、新しい太陽を拝むため❤️

ホント、たまたま21日しか
掃除をする時が無かったんだけど、
これも偶然ではないのですね☀️


そして26000年ぶりに、
アセンションゲートが閉じる❓❓

そして目覚める人と眠り続ける人が
二極化する日❓❓

何とも、究極の英断が下された日ですね。

とはいえ、また明日が始まります😃


今夜は柚子湯に入り、
かぼちゃを食べたの🎃

素晴らしい冬至を過ごしました✨

さぁ、いよいよ新世界がやってきます❤️
ホント、楽しみですね❤️


 ❤️12/25(土)inぎふ


 ❤️2022年1/8(土)in横浜


 ❤️2022年1/22(土)in大阪


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

RJ トライアルセット

 

 

  

  

  

  

 

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

  

   

 


  

 

ユアマイスター

 

マヌカハニークレンジングバーム