いよいよ今週末となりました‼️12/25(土)はクリスマスお話会へお越しくださいませ❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【いよいよ今週末】

うわー、もう今週末ですね☺️

ナント、ありすママがコスプレする❓❓

いやいや、ますます楽しみですね~❤️



さてさて、ありすママ&マッスル船長の

Xmasお話会inぎふの開催が、

いよいよ今週末25日(土)に迫りました‼️


マッスル船長さんは、もちろん

お決まりのスタイルでお越しです‼️


そんな中、ありすママこと私まで、

コスプレ衣装でお話することに

なりました~❤️


私のことをずっと以前からご存じの方は、

もう知ってるでしょ😁


ねぇ~、私がコスプレ好きなことーー❤️


まさかのまさか、自分のお話会で

コスプレをするとは、

夢にも思ってなかった😅


それでね、テンション上がってます⤴️⤴️


だからといって、

お話はちゃんとしますよ‼️


皆さんも、コスプレOKです❤️

主催者さんやスタッフさんも、

コスプレするんです😃


カチューシャ、何か羽織るだけでも、

楽しくなっちゃいますよ~🎵


もちろん、コスプレをしなくても

ご参加できますよ‼️

ご無理なさらずに😁


ナント、量子コンピュータを設置した方と、

繋がりましたから、どんな真実のお話が

出てくるのか❓❓


ですから、当日はお聞きしたお話を、

リアルにお伝えできるかも~☺️



また先日のTwitterスペースでは、

マッスル船長の博識なことを知りました‼️


お話会ではどんなお話か飛び出すのか❓❓

とっても楽しみですね❤️


後半のクイズでは、

マッスル船長さんからの

クリスマスプレゼント🎄🎁もあります☺️



今週末25日(土)は、ぜひお話会に

お越しくださいませ~🎵

⬇️ ⬇️ 


「紹介文はこちらです」

【12/25(土)ありすママ&マッスル船長Xmasお話会inぎふ】


岐阜のハートフルリーダーのありすママと
マッスル船長Xmasお話会inぎふ

真実を発信し続けるハートフルリーダーありすママこと、村木有子さんと
行政にマスク着用の意義を申し立てる動画で
一世を風靡したマッスル船長によるXmasお話会です♪

『クリスマスに岐阜で
大人も子どもも一緒に楽しめるイベントを
やりたいです!』
とお声かけしたところ
2人のサンタさんが
快諾してくださり開催する運びとなりました♪

🔹日にち:12/25(土)

🔹時間:13時45分〜16時

(開場13時15分から)

🔹場所:ハートフルスクエアー 研修室50

アクセスはこちら


🔹人数:50名

※12歳以下のお子様の同伴は無料です

🔹参加費:5500円(事前振込)


★タイムスケジュール
🔸13:15〜:受付開始

🔸13:45〜14:15:サンタさん

(ありすママとマッスル船長)の紹介、お話

🔸14:30〜16:00:クリスマスプレゼント♪

推理探偵クイズ

🔸16:00〜16:30:交流会(自由参加)

★キャンセルポリシー

一度お申し込みになった参加費は

返金できませんのでご了承ください。


都合で参加できなくなった場合は
他の方に譲渡してOKです。
受付の際にその旨をお伝えください。

ご不明な点がございましたら
こちらまでご連絡くださいませ。
Tel:08062889293
メール:roadtoascension22@gmail.com
facebook:https://www.facebook.com/keiko.Kanada.543

 ⬇️ ⬇️


 ❤️2022年1/8(土)横浜でのお話会では、

親子でいかに真実を分かち合ったのかを

お話しします。

また、皆さま方々が楽しんで交流できる

企画を行いますね❤️


 ❤️2022年1/22(土)大阪でのお話と音楽。

私の心の支えである夫と、今まで歩んできた

葛藤の日々をお話しますね🎵

オモロ夫婦が炸裂します❤️


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 

RJ トライアルセット

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

   

  

  

  

❤️年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

こちらから入って、掃除のメニューを選択、

ご自宅の地域のプロを探して、

ご予約できます~❤️

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 


マヌカハニークレンジングバーム