18日はジミー宮下さんのクリスマス演奏会&パーティー❤️楽しかった~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【クリスマスコンサート&パーティー】

うわー、楽しかった~🎵

とにかく、癒される~🎵

もぉ~、会いたかった人たちに会えた❤️



昨日18日(土)は、熱田神宮近くのサロンで、

サントゥール奏者ジミー宮下さんと、

愛弟子シャーマニックミュージシャンの

ショウ君のクリスマスコンサートへ🎵


ジミーさんの演奏は、4年前池田町のお寺で

聞いてからのファンなんです❤️


サントゥールという楽器は、

528Hzの癒しの音を奏でる楽器です☺️


私は、日々の投稿で肩こりや首こりがひどく

首は頭の付け根にゴリゴリができるほど😱


それがね、ジミーさんの演奏を聴きながら、

瞑想をすると、消えちゃうんだから

本当に凄いーー‼️


528Hzの音楽は、DNAを修復すると

言われていますから、

ご自宅に一枚は必須だと思いますよ❤️



そして愛弟子ショウ君の演奏は、

本当にシャーマニックで、

民族楽器を自在に操り、

ホーミーのような歌は私の体の骨に

共鳴しちゃうから、凄いんです🎵


そして今回は、お友達の万里凛さんに、

一年ぶりに会うことができて、

大喜びでバグし合いました❤️


来年また、お会いするお約束を

しちゃいました~🎵



ナント、お会いしたかった本郷夫妻にも、

ようやくお会いすることができ、

嬉しいことがてんこ盛り~❤️


本郷夫妻には、肩こりと首こりの

お手当てをしていただき、

演奏と合わせて、スッキリと

治っちゃったんです~☺️


ありがとうございました❗


さてコンサートの後は場所を変えて、

クリスマスパーティー🎅


最後にプレゼント交換タイムでは、

みんなで輪になり、

小声でクリスマスソングを歌い(笑)、

ストップしたプレゼントをゲット☺️


私の手に止まったプレゼントは、

クリスタルの「蓮の華」💖


大好きな紫色が、とっても綺麗~✨


太陽のエネルギーを取り込み、

お部屋のマイナスエネルギーを

プラスに変えてくれる優れもの❤️



ワクワクと、とっても楽しい至福の時間

でした🎵


こうして人と人が息を交わし、

バグしたり、お手当てしたり、

食べて、しゃべって、笑って、

同じ時間を共有することは、

本当に本当に大切なことだと、

つくづく感じました‼️


もぉ~、マスクを外して、

みんなで集まって、楽しい時間を

過ごしましょう❤️



 ❤️12/25(土)ぎふでのお話とクイズ。

マッスル船長さんとのコラボは、

とっても楽しみにしています🎵

クリスマスは私たちとご一緒に~❤️


 ❤️2022年1/8(土)横浜でのお話会では、

親子でいかに真実を分かち合ったのかを

お話しします。

また、皆さま方々が楽しんで交流できる

企画を行いますね❤️


 ❤️2022年1/22(土)大阪でのお話と音楽。

私の心の支えである夫と、今まで歩んできた

葛藤の日々をお話しますね🎵

オモロ夫婦が炸裂します❤️


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 

RJ トライアルセット

 

❤️年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

こちらから入って、掃除のメニューを選択、

ご自宅の地域のプロを探して、

ご予約できます~❤️

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 

 

  

  

  

   

 


HIK(ヒク)スキンケア

 マヌカハニークレンジングバーム