中国恒大、ドル建て債の債務不履行‼️いよいよ、世界の大変革が始まる❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【中国恒大、ドル建て債の利払い不履行】

うわー、ようやくきたーー‼️

ナント、債務不履行‼️

ホント、いよいよ始まるかしら❓❓



大手格付け会社S&Pグローバルは、

中国の大手不動産開発の中国恒大集団が
正式にデフォルト(債務不履行)と判定‼️

S&Pは声明で❓❓
「中国恒大集団とオフショア金融部門の
天基控股は米ドル建てシニア債の利払いを
実行しなかったとみなす」と表明。

ってことは、倒産‼️

とはいえ、中国恒大は「一部不履行」として
格付けの撤回要請があったと
言われている⁉️

いやいや、もうずいぶん前から、
恒大集団はどうなる、どうなる、
と何度も出ていましたよね😱

この中国大手の企業が、
ドル建て債の利払い不履行になり、
倒産となると、関連企業はバタバタと
倒れていくことなるでしょうね😱

これって、何だか不安材料に思えるけど、
QFSが導入されて、金融改革が着々と
進んでいるってことね❤️

昨日の投稿でも、「米ドルがゼロになる」
と予測されたという投稿をしましたよね🎵
⬇️⬇️ 


GESARAが始まると、
株式市場や暗号通貨などの崩壊が
始まると言われています。

これによって働き口が無くなると
思われますが、もはや働かなくても
良いんです~❤️

何故ならば❓❓
ユニバーサルベーシックインカムが始まり、
お金のことを考えなくても、
良くなるからですよ~🎵

しばらくは混乱があるかもしれないですが、
必ず良くなる、善くなる👍️

毎日、毎日いろいろな情報が入り、
どんどん新世界へ向かっていることが、
見える形で出てきています~🎵

ホント、ワクワクしますね❤️
心穏やかに待ちましょう❤️

 ニュース記事


 ❤️12/25(土)ぎふでのお話とクイズ。

マッスル船長さんとのコラボは、

とっても楽しみにしています🎵

コスプレOKです☺️

クリスマスは私たちとご一緒に~❤️


 ❤️2022年1/22(土)大阪でのお話と音楽。
私の心の支えである夫と、今まで歩んできた
葛藤の日々をお話しますね🎵
オモロ夫婦が炸裂します❤️


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

  

 


  

  

  

 

RJ トライアルセット

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

  

   

 

   

 


❤️年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

こちらから入って、掃除のメニューを選択、

ご自宅の地域のプロを探して、

ご予約できます~❤️

ユアマイスター

 


【定期便】マナラホットクレンジングゲル