検閲されない安心安全なプラットホーム❤️さらに進化‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【rumbleと販売契約】
うわー、どんどん進んでいく~☺️
ナント、検閲無し‼️
さすが、トランプ大統領だね🎵

トランプ大統領は今回、
「トゥルース」ソーシャルメディア
プラットフォームを立ち上げました‼️

このプラットホームは、
投資家から10億ドルを調達しました👍

そして
「10億ドルは、検閲と政治的差別を
終わらせなければならないという
重要なメッセージをビッグテックに
送ります。
アメリカは、政治的イデオロギーに
基づいて差別しないプラットフォームであるTRUTHSocialの準備ができています」
とトランプは述べました‼️

とにかくトランプ大統領は、
検閲と政治的差別をしない
プラットホームを目指しているのです😃


そしてさらに、rumbleと販売契約を
結んだのですね🎵

ランブルの親会社であるキャンター・フィッツジェラルドの最高経営責任者(CEO)
であるハワード・ルトニクは、
「トランプ大統領とTruth Socialは、
rumbleのインフラ、技術、クラウド配信機能を使用し、rumbleは大統領のTruth Socialのサービスプロバイダー、
技術プロバイダーになる予定です」
と答えたようですね。

こうして今後私たちは、
安心安全なプラットホームを
使えるようになりますね❤️

現在のビッグテックのように、
自分たちに都合の悪いものは、
全て削除、アカウント停止にするという
姑息なやり方は、もうウンザリです‼️

私は、声を大にして言いたい‼️‼️‼️

とにかく、早く運用されることを
切に願います😃

楽しみですね❤️

 ニュース記事



❤️12/12(日)安城では密な交流ができます🎵

今までのシステムと
これからの未来のシステムのお話。

お席が残りわずかになりましたので、
お早めにお申し込みくださいませ🎵


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

 

 

  

  

 

☆マスクにつかないファンデーション、

良いですよね~🎵

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

  

  

  

  

 

❤️bloomee❤️お花の定期便~第4弾~

お試しあれ~🎵

マヌカハニークレンジングバーム