今や、情報戦争の真っ只中‼️ポジティブに波動を上げよう❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【情報戦争、真っ只中】

うーん、どの情報も真偽が分からん👍

っていうか、真実も嘘も混じってる😅

そーことで、投稿を戻します~🎵



先日、ロマーナ総司令官がフェイク、

という情報から、ロマーナさんの投稿を

一旦削除しました😅


その時は慌ててしまい、

緊急停止措置命令はどうなるのか❓❓

と、そればかりが気がかりでした😭


でもね、よくよく考えてみると、

誰の情報も本当の真実は

語っていないのよねぇ。


だって、戦時下の作戦中だから、

当然悪側のDSが見ていることを

考慮したら、本当のことを書く訳がない‼️


だから、どの情報も誰の情報も、

実は真実と嘘が混じっているんですもの😁


ちまたでは、○○ノートは嘘だとか、

△△の言うことは当たらない、などと

言っていますが、当たり前のことよね。


そういう訳で、一旦削除した

ロマーナ総司令官の投稿は、

アップし直しました❤️


もし私の投稿によって、

緊急停止措置命令の作業を

ストップされた方は、

どうか再開していただけたらと思います❤️


もぉ~、本当に今は情報戦争‼️


あちらこちらで、ネガティブキャンペーンを

して、何とか人々の波動を落とそうと、

虎視眈々と狙っています‼️


皆さん、私の投稿をお読みになったら、

ポジティブキャンペーンをしましょう❤️


ワクワク😃💕

輝かしく素晴らしい新世界を

楽しみに待ちましょう❤️


ルンルン💃

歌って踊って、大笑いしましょう❤️


じっくり😍

これから始まる新世界を心待ちに、

今後どんな自分になりたいかを、

内観しましょう❤️


慌てず、騒がず、心穏やかに、

楽しみに待ちましょう❤️



 ❤️安城では密な交流ができます🎵

お席が残り少なくなってきました☺️

お早めにお申し込みくださいね👍️


 ❤️岐阜での初開催。

私とマッスル船長に

会いに来てくださいね👍️

仲間と出会える貴重な機会です~🎵



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


好評につき12/6までキャンペーン延長、

通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下で

購入できるチャンスです~❤️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

  

  

  

  

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私は「ピカスマ」さんに

ピカピカにしていただきました🎵


マヌカハニークレンジングバーム