凄い‼️潮目が変わった‼️井上正康先生が学会で発表した‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【潮目が変わった】
キャー😆凄い‼️
ナント、学会発表👍
うわー、発表されたことが素晴らしい‼️

ナントナント、凄いですね❤️


それは何かというと❓❓
11月20日~21日
日本先制医療医学会第4回学術大会が
東京で開催され、

「遺伝子ワク○ンは有害である」

と井上正康先生の発表が
大会2日目15:00から行われたのです‼️

日本先制医療医学会は、
2018年に設立されたばかりの学会です👍

この学会で、医師たちが集まる中、
井上正康先生が登壇されて、
表舞台でワクチンの毒性を発表された‼️

これは、これは、本当に凄いですね❤️

井上正康先生の発表内容には❓❓
日本人は5回も無症候性感染を経験し、
ワクチンを撃った以上の免疫を
既に持っている」

それはHEAVENESEが毎回紹介されている
バイオデータとも見事に合致‼️


皆さん、よくよく考えてみてくださいね‼️

井上正康先生方のように、
ワクチンを毒、殺人兵器と言う医師たちは、
こんなことを言っても、何一つも
得がないのですよ‼️‼️‼️

だって、医師たちは接種をすれば
お金が入るんです。

でも、接種をしない医師たちは、
接種を反対し接種しないさせないですから、
何一つも利益、得がないんです。

それが、ワクチンを推進する医師、
ワクチンを奨励する医師、
ワクチン接種を煽る医師は、
政府、製薬会社、メディアから、
莫大な報酬を受け取ってるんです💢💢💢

報酬をもらうのが
悪いわけではないですよ。

でもね、報酬をもらえば、
接種を勧める話を伝えるのが筋ですね😁

あなたは、どちらの意見を聞きますか❓️

そうです‼️
トランプ大統領も、4年間の大統領報酬を
毎回1ドルしか受け取らなかった‼️

年4回で4ドル。
4年間で16ドルしか報酬を
受け取らなかったのです❤️

トランプ大統領の受け取るはずのお金は、
全て各機関、団体、組織に寄付しました‼️

井上正康先生など、接種に意義を唱える
医師たちが、いかに本物なのか❓❓

この事実を見ただけで、知るだけで、
分かると思います☺️

ようやく、風穴が開き始めました‼️


ワクチンの真実が、

表舞台に出てきました‼️


くじけてる場合じゃない‼️


とにかく接種しないで、

新世界へまいりましょう❤️


私は皆さんと共に、向かいます❤️


 こちらの投稿もお読みくださいませ‼️



Facebook投稿(橋本克彦さん)

↓ ↓

<🛑ついに流れが変わったか?👍> ~とにかく風が吹いてきましたよ♪~

11月20日~21日、日本先制医療医学会第4回学術大会が東京で開催され、
「遺伝子ワク○ンは有害である」との井上正康先生の発表が大会2日目15:00から行われました。



2018年に設立されたばかりの、まだまだ小さな学会かもしれませんが、正式な表舞台です☆
そしてこの2年近くもの間、リモート世界で、ろくに勉強していなかった医師達です。
ここでやっと真実の情報に出会えた方もいるかもしれませんね😊。

「日本人は5回も無症候性感染を経験し、ワクチンを撃った以上の免疫を既に持っている」との井上先生の発表内容☆
それはHEAVENESEが毎回紹介して下さっているバイオデータとも見事に合致します(添付2枚目)♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3050668371887475&id=100008330252210


 ❤️安城では密な交流ができます🎵

仲間と出会える貴重な機会ですね❤️


 ❤️岐阜での初開催。

マッスル船長とのコラボは楽しみです🎵

ぜひお越しくださいませ❤️




❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


 ☆これは優れものです🎵

❤️重曹+クエン酸+マヌカ蜂蜜❤️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

 ☆マスクに付かないって良いですよね🎵


11/29まで、通常6,299円が

キャンペーン限定価格2,980円の半額以下

購入できるチャンスです~❤️


小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

  

  

  

  

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

私はお風呂場とキッチンがピカピカ☺️

【定期便】マナラホットクレンジングゲル